※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

南知多ビーチランド内?のおもちゃの王国でこどもスタジオというNHKのキ…

南知多ビーチランド内?のおもちゃの王国で
こどもスタジオというNHKのキャラのイベント
やってますよね??
それって歩ける子ぢゃないと楽しくないですか?
暖かい日もでてきたし連れて行きたいなー
とは思っているんですがまだハイハイ止まりなので..

またじぃじばぁば等も一緒に行くとして、
近くに美味しいご飯屋さん等大人にも
楽しめるモノがありましたら
教えてください^_^

コメント

ママリ

前にモンキーパークでやっていた時に、下の子がまだハイハイの時に行きました😊
人がいっぱいなので、ハイハイしても歩ける子にぶつかったり危ないのでずっと抱っこしてました😣
しかも0歳から入場料取られるので、あまりハイハイの時期はおススメしません😣

  • いちご

    いちご

    そうなんですね💦
    旦那の有休取れる日の
    平日でもいいなーとは
    思っていますが..
    混雑するしないは別として、
    ハイハイさせてあげられる
    スペースはあるのでしょうか??
    また質問してしまいすみません💦

    • 3月19日
  • ママリ

    ママリ

    私が行った時は靴を脱いで入ったので、たぶんですが靴を脱ぐと思うのでハイハイできると思いますよ😊

    • 3月19日
  • いちご

    いちご

    靴脱いで入れるなら安心ですね✨
    でも平日行ったとしてももう
    春休み入るので幼稚園の子とかで
    いつもの平日より混むかもですね💦
    ありがとうございます😊

    • 3月19日
さーママ

先日1歳半の息子と土曜の終わりがけに行きました❗️
息子はいつも家ではわおとかブンバボン踊るのに、そこでは踊らず....唯一楽しそうだったのはボールプールで、それはどこにでもあるやんって感じでした(^^;;ちなみにバリバリ歩けますが笑💦⬆︎の踊るスペースはクッションマットになってるのでハイハイ赤ちゃんもおろせる安心感ありますが、他のお子さんいると怖いですよね💦広さは3〜4畳ほどでそんなに広くないです。

そこから車で10分弱南下したところに
納屋
という釜めし中心のお店があります。座敷ばかりで子連れでも行きやすく美味しかったです♡お昼時は混み合うので予約をオススメします😊✨

  • いちご

    いちご

    確かにボールプールどこにでも
    ありますね..うちの子もいつも
    大好きなんですけどね😺❤️

    うちの子オフロスキーが
    1番好きなので写真撮って
    退散ですかね〜^_^💦
    うちの子人見知りゼロで
    同じくらいの子より
    お兄ちゃんお姉ちゃん、
    親さん、じぃじばぁばが好き
    みたいで誰かまわず向かって
    いっちゃうので相手側が
    戸惑いそうです..😅

    ブンバボンはまだ踊れませんが
    掴まり立ちしてお尻フリフリ
    したり拍手してテンション
    上がってるのは分かるので
    喜んでくれるかなーとは思います。
    とりあえず行くだけ行って
    様子見してみようと思います。

    ご飯屋さんも教えていただき
    ありがとうございます😊

    • 3月19日
  • さーママ

    さーママ

    オフロスキーのタオルかけての写真は親がテンション上がりました❤️😍うちの子は邪魔だ❗️みたいな感じでタオルを嫌がり....職員の方が手伝ってくれるのでうまく撮れるといいですね✨☺️
    うちも人見知り全くしません❗️むしろ私以外の人を見つけると、その人の手つかんだり抱っこをお願いしたり....と、人大好きです😂💦私が行った時は人もほとんどおらずで....人見知りというか慣れない場所に動けなくなった、遊びやすいボールプールに引き込まれた、みたいな(^^;;💦
    楽しめるといいですね☺️☺️

    • 3月19日
  • いちご

    いちご

    親の方が楽しんぢゃう事
    ありますよねー(°▽°)笑
    うちの子も邪魔!ってやりそう..
    職員の方が手伝ってくれるんですね✨
    今風邪で家に引きこもってますが
    人見知りなしマンは早く
    お出かけしたいみたいです💦

    早く風邪を治して楽しみたいと
    思います(親が?笑)
    ありがとうございます😊

    • 3月20日
ぺぺ◡̈⋆

昨日行きました!!
ハイハイの子もいましたが、平日でも人がいっぱいだったので危ないかもです💦
遊ぶ所もいっぱいあって、娘は楽しそうでしたよ!!

近くかはわかりませんが、まるは食堂や魚太郎があります✨

  • いちご

    いちご

    昨日ですか✨
    出かけやすい気候になってきて
    みなさん出かけますよね♪

    まるは、魚太郎🐟
    美味しいですよね😺
    ありがとうございます😊

    • 3月20日