※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
ココロ・悩み

妊娠6週目で大量出血が続き、心配しています。先生は出血があっても赤ちゃんに影響はないと言っていますが、不安で寝たきり生活がいつまで続くか心配です。初期の経験と違いに戸惑っています。話を聞いてほしいです。

度々の同じ様な質問ですいません💦
今妊娠6週目で心拍確認済みなんですが、先週から大量出血を繰り返してます😰安静の寝たきり生活してるのに、今日も生理2日目の出血が💦先生は、胚盤胞移植のこの妊娠は出血が付きものだからと出血したからといって赤ちゃんに影響はないと。安静にして下さいと言われました。
この出血と赤ちゃんが元気か、この寝たきり生活がいつまで続くのかと考えると気が病みそうで…😞
1人目も胚盤胞移植で妊娠出産したのですが、初期に茶オリが少量出た位で止血後はめっちゃ元気な妊婦だったので戸惑っています。どうしようも出来ないですが、お話聞いて頂きたくて投稿しました😭

コメント

ママリ

私も胚盤胞移植で妊娠しました。
妊娠初期から中期にかけて3回大量に出血してます。
こればっかりは赤ちゃんの生命力次第なのでもちろん出血と一緒に流れてしまうこともありますし、初期は何も対処のしようがないのでひたすら安静、祈ることしか出来ませんでした。

• ひー

ひー

そおなんですね😢祈るしかないですね😣ぴーやさんはどれ位の期間安静にされてましたか❓

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

6週の出血では1週間ちょっと、16週でも1週間、20週では12日間入院して臨月まで自宅安静してました。

• 3月19日
  • ひー

ひー

そうだったんですね。お応え頂きありがとうございます🙇

• 3月19日