※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

旦那の態度に不安を感じ、寂しい気持ちでいっぱいです。自分を愛してくれているのか不安で、妊娠中の孤独を感じています。

不意に悲しくなって泣いてしまいます。
旦那は私を愛してくれているのか。
形だけの物なのか。
友達の前では私に性欲のせの字もないでー
と友達の前でゆわれたり
そんなことないのになー
ちゅーもハグもしなくなったし
すごく寂しい。
旦那だけ楽しんで他の女と写真撮ってツイッターにあげられているのを見てすごく悲しい。
妊婦だからと邪魔者扱いなのか。
確かにおんなじことできないけどそんなことわかりきっていることじゃないのかな。
旦那のことは私は大好きだけど旦那はそーじゃないのかなと妊娠してからはお腹大きくなるまではすごく楽しかったのに。
ここ最近なにも楽しくない。
女として見れないのか。体が大きくなって。
性欲がないのは旦那の方じゃないのか。
ちゅーもハグもなくなるぐらい幻滅されてるんじゃないか。
産まれてから戻るのかな、ずっとこのままだと私は耐えれないかもしれない。

コメント

めがねさん

ちゅーもハグもなくて寂しいな。
って言ってみたらどうですか?

わたしなら他の女と写真とって
ツイッターとかしてたら、
発狂しますけどね。

でも、子供産んだら女は変わりますよ(たぶん)
わたしは変わりました。
夫なんて二の次です。はっきり言って
子供がいちばんで、次は自分です。
それから夫かな。

たぶん変われば、寂しいとかじゃなくて
こんくらい自分でやってよ!
なに遊んでんの?子供みてよ!
に変わるはず。

ちゃっきー

ほんと産んじゃったら子どものことで頭いっぱいになりますよ。
私に愛情表現なんてしなくていいから子ども可愛がってくれて一緒に家事育児してくれたらそれでいいと思ってます😅
でも何も手伝ってくれずに文句だけ言う旦那さんっぽいですね、実家が頼れるならサポートしてもらったほうがいいかもしれません。

ごりらっこ

寂しいですよね!

私は、妊娠中も産後も、
旦那のこと大好きで、
よく言う、性欲がなくなるとかも全然無く。

でも、旦那は、
妊娠中→お腹の子どもに何かあったら大変で私に手を出せない
産後→家事手伝いでヘトヘトで性欲減退

だったそうです。

生まれたら当分出来ないよ~と誘ったり、
出産後のハイな時に、お手紙で(書いたのは生む前)「母、奥さんでいることも幸せだけど、あなたの女で居続けたい」っていう手紙を渡しました。

女として見られなくなったら大変なので、自分磨きも惜しみません!!

心配なのか、、体型変化で女を感じないのかわからないですが...

産後は必ずきれいになってやりましょう!!

ちぃたろん

妊娠中って夫大好きで寂しくなりますよね💦分かります😭

私もそうで、夫が素っ気なく感じたり、里帰りで会えないと泣いたりしてましたが(夫いわく性欲がわかないのでなく妊婦が大事で手が出せなかったらしいですが)
産後一気に気持ちが逆転しますよw
今では夫が寂しい寂しい言ってますが私はハグもキスもして欲しくないです♡
母親になると子供が1番で、夫に構ってる時間があるなら子供にってなります☺️w
今では夫を邪魔者扱いしてしまってます💦

はじめてのママリ🔰

私は自分からガンガン抱きつくしチューしよー💖って言いますよ!笑
旦那はチョー嫌がりますがそれが楽しくてやってますww
受け身にならないで自分からガンガンやっちゃいましょー!