※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりが波があることはあります。心配は不要ですが、流産の不安はよくある感情です。

妊娠8週目です。昨日がつわりが酷かったけど、今日はほぼ気にならないくらいです。つわりってこんな波があるものですか?波があっても心配しなくていいですか?

まだ妊娠初期なので流産しないかかなり不安です...

コメント

むう

私も昨日一昨日は起きれないくらい酷かったけど今日は楽です!波あるけど不安ですよね😢

もえぴ

私は波がありましたよ😊
なので心配し過ぎなくて大丈夫だとは思います🙆‍♀️

でめちん😶

心配しなくて良いと思います

私もそうでした

らむ

私もありましたよ。

二人目を一度流産してるのもあり、そう言うことにいちいち気になって検索魔になってましたが、今のところ大丈夫なので、みんなあることなのだと思いますよ!
あまり気にせず、ストレス溜められませんように。

あんこママ

つわりは赤ちゃんが育ってる証拠!なんて言いますが、流産してる(お腹の中で赤ちゃんが育ってない)状態だとつわりはほとんどないですよ。波もクソもないです!
私は過去に2度の初期流産を経験してますが、順調な時は波がありましたが、流産した時とは比べ物にならないくらい、つわりが辛かったです( i꒳​i )
だから、波があって辛いけど、順調だと思いますよ😊

なおこ

私は5-6週が気持ち悪くて、7週過ぎたら急に楽になりました!波なのかな?と思ってましたがそこからつわりおさまってます😊✨赤ちゃん元気か不安でしたがちゃんと育ってましたよ😃💕このままつわり終わるといいですね✨