※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たら〜ん
子育て・グッズ

今週で1ヶ月になる赤ちゃんがいます、赤ちゃんの、うなり は、いつまでありますか? 月日が経てば、なくなりますか?

今週で1ヶ月になる赤ちゃんがいます、赤ちゃんの、うなり は、いつまでありますか? 月日が経てば、なくなりますか?

コメント

なかむむむ

なくなりますよ!うちの子は結構うなっていましたけど、4ヶ月の今は全くないです。
いつ頃から、というのがはっきりしなくて申し訳ないのですが、たら~んさんの質問を見て、「そういえば最初すごくうなっていたなぁ」と思い出しました笑 おそらく2ヶ月頃にはうなりが少なくなっていたと思います!

• たら〜ん

たら〜ん

返信ありがとうございます(^o^)/うなりが スゴくて寝不足気味です>_< 早く4ヶ月頃にならないかな笑d(^_^o)

• 2月22日
びくとりあ

回答ではないのですが・・・
私も今日で1か月になる男の子のママです。
うちもうなってます‼︎
寝てるのにうなってる時もあります。
怖い夢でも見てるのかな?とこちらがかわいそうに思う時もあります。
私も心配していたところに同じ悩みだったのでコメントしちゃいました(๑´ㅂ`๑)

かなち.

新生児期はうなりが凄かったですが、知らないうちに、うならなくなってました(❛ω❛)‼︎

侑里ママ

ゲップが溜まってるときはうなります。
あと、身体中に酸素を送るためとか…説は色々ですが、整理現象だから気にしなくてよいみたいですよ。
娘もよく唸りましたが、いまはしないです。

• たら〜ん

たら〜ん

返信ありがとうございます(^o^)/ 月日が経てば、うなり なくなるみたいですね(^ ^)ヨカッタ〜

• 2月22日
ぽんこちゃん

うちも良くうなっていて病気なのでは?と心配しましたが、いつの間にか無くなって、唸っていたことすら忘れてました^^

• たら〜ん

たら〜ん

返信ありがとうございます(^o^)/ 早く、うなり が無くなってほしいです(^ ^)寝不足気味なので>_<

• 2月22日
  • ぽんこちゃん

ぽんこちゃん

寝不足辛いですよね。
    ご飯もゆっくり食べられないし…

家事を放棄してでも、寝られる時に赤ちゃんと寝てくださいねー

• 2月22日
  • ぽんこちゃん

ぽんこちゃん

寝不足辛いですよね。
    ご飯もゆっくり食べられないし…

家事を放棄してでも、寝られる時に赤ちゃんと寝てくださいねー

• 2月22日
たら〜ん

返信ありがとうございます(^o^)/ ウンコを出したい時に良く うなります、うなってばかりで寝不足気味です>_<

☆まろん☆

私も新生児の頃娘のうなりが多く心配で産科の先生に話しましたが、よくあることだから〜と言われました。
気付くとなくなってます(笑)

たら〜ん

返信ありがとうございます(^o^)/ 授乳中や寝付く時、起きた時に、うなります、寝不足気味なので早く、うなりが無くなってほしいと思ってます(^O^)