※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも♡
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の男の子がまだ歩かない。皆さんの子どもはいつ頃歩き始めたですか?心配しています。

1歳5ヶ月の男の子です😂🌀まだ1人で歩きません😂🌀つかまる物があれば何処へでも行くのですが..🙈🌟皆さんの子どもさんはどれくらいで歩きましたかぁ?教えてください〜🙌❤️いつ1人で歩くのか心配してます😂🌀

コメント

ゆっくんたいちゃんマム

つたい歩きするのであれば
大丈夫だと思いますよ(^^)
長男は1歳8ヵ月~歩き出しました(^^)
途中次男を妊娠したのもあり赤ちゃん返りでした!!!

次男は1歳の誕生日と共に歩きだしました!!!

• すもも♡

すもも♡

コメントありがとうございます😁💗つたい歩きは結構前からしてるんですが息子のペースもあるだろうからそっとしてるのですが気になって😂🌀大丈夫ですよね☆ありがとうございます😋✨元気出ました👀❤️

• 2月22日
つきひまわり☆

うちの1歳4ヶ月の娘も歩きません😭手を引いてあげれば嬉しそうに歩くので歩きたいんだとは思いますが、一人ではまだ2、3歩です💦ちなみにハイハイもしません💨

上の二人は1歳までに歩いてたので、この子はすごくのんびりだな〜…個性かな⁉︎と感じますが、時々心配になります😖

• すもも♡

すもも♡

コメントありがとうございます👀❤️だいたい歩きはじめる時期に歩いてないと心配不安になりますよね🙈✨今は息子にも息子なりのペースがあるのかなと思う様にしてます😁🌟お互い早く歩いてくれる日を楽しみに頑張りましょう👍✨

• 2月22日
peach♡

うちの娘はもう直ぐ2歳になりますが…
まだ1人だと5、6歩しかあるけません。
しかも、ここまで歩けるようになったのはつい最近ですヽ(´o`;
つたい歩きできてるのであれば、そのうち突然1人で歩き出しますよ(^-^)
って、ずっと私も言われてきてるので…
娘のタイミングを待って見守ってます。
周りがちゃんと歩いてるの見ると不安と焦りがあると思いますが…
安心してください(笑)上には上がいます(笑)

• すもも♡

すもも♡

コメントありがとうございます😁❤️私もいつも目につくのが息子と同級生かぁ..めっちゃ歩いてるー😂🌀て思う事が多かったのですがなんか皆さんのコメント読んでいると安心してきました👀💗息子のペース大事に見守りたいと思います👀❤️❤️ありがとうございました🙌✨✨

• 2月22日
侑里ママ

本当は歩けるのに、初めの一歩が出ない慎重派なのかしら!?
両手を引いて歩いて、片手にして…ってすれば歩くのでは!?

• すもも♡

すもも♡

コメントありがとうございます😁💗いろいろ試しましたが..スグ座り込みます🙈🌟まだ歩きたくないのかなぁー😋💗て思う様にしてます😄💗ゆっくり見守る事にしました👀❤️❤️ありがとうございます🙌‼️‼️

• 2月22日