運動苦手な男の子年中さんですこれではダメと思って体操習うことにした…
運動苦手な男の子年中さんです
これではダメと思って体操習うことにしたのですが
体験行ってみて大泣きでした、、、
HSP?ぽいです
でも最後の方は楽しいって楽しんでました!
なので習い事することにしたのですが
2回目行った時も大泣きでした
私的には年会費も月謝も払ったので頑張ってほしいです
でも周りからしたらここまで泣いてるのになぜ連れてくるのか、邪魔だなって感じに思いますかね??😭
次も泣かないかなって親が心配になってしまってます
習い事年中さん、で始めたこ最初泣いてた子ってどれくらいで泣かなくなるようになりましたか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
もち
うちは今年長ですが
年中の頃から水泳を始めました
半年ぐらいずっと泣いてましたが、やっぱり終わり頃には楽しいって言っていたし、行かないなら行かないでそれは嫌だと言うから連れて行ってました。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
お子さんはおかあさんと離れたくなくて泣いてたのか、水泳が嫌で泣いてたのですか?🥺