※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちん☆
妊活

先週凍結胚盤胞移植を行い、移植後2日後に高温になりましたが、今日は下がりました。この体温でも陽性出た方いますか?

先週凍結胚盤胞移植しました。

BT0 36.5
BT1 36.2
BT2 37.8
BT3 38.7
BT4 36.4

移植後2日後に高温になりましたが、今日下がりました(>_<)

こんな体温でも陽性出たよって方いますか??

コメント

基礎体温は参考にはなりますが、確実ではないので気にしない方がいいですよ〜。私はストレスになるので、移植後の基礎体温は測りませんでした。
病院で判定するまでのんびり構えていた方が赤ちゃんにもいいと思います!
元気な赤ちゃんが授かりますように(≧∇≦)

• あーちん☆

あーちん☆

今週の土曜日判定日なので、のんびり構えます~!
    ちなみに採卵や移植何回で妊娠されたんですか??

• 2月22日

退会ユーザー

採卵も胚盤胞移植も一回目で妊娠し、現在18週目です。移植後は身体を温めるために、厚着してレッグウォーマーをはいてましたよ。あとは、ストレスになりそうなことはなるべく避けて、栄養がありそうなものをたくさん食べました。

• 2月23日
  • あーちん☆

あーちん☆

私も1回で妊娠しましたが、流産してしまって…(>_<)戻ってきてくれるのを願って治療開始しました。
    体暖かくして、たくさん食べて体調を整えたいとおもいます♪
    と言っても、判定日まであと4日になりましたー!待ち時間緊張しますよね…。

• 2月23日

私も体温ガタガタでしたよー!

でもなるべく暖かい格好して、温かいもの食べて飲んでって気にしないようにしてました。
きっと赤ちゃん来てくれますよ!

退会ユーザー

私はホットパイナップル食べて内膜を柔らかくしてあげましたよ。
    あとは飲み物でも身体が暖まらないので20分くらいのウォーキングしてました。
    私は採卵1回目、翌周期の1回目で妊娠できました。

• 2月22日
  • あーちん☆

あーちん☆

ホツトパイナップル初めて聞きました!缶詰じゃダメですよね~?笑

判定日前にウォーキングしてました??

• 2月22日

退会ユーザー

私はパイナップルジュースを温めたりしてましたよ!
    缶詰はやってないですが、缶詰の缶臭さが大丈夫なら良さそうですね!
    ウォーキングも1日おきくらいにして出来ない日はももあげしてました(笑)

• 2月22日
  • あーちん☆

あーちん☆

生のパイナップル高いのでなかなか手が出せなくて(^_^;)でもジュースなら買えそうなのでやってみます♪

寒くてなかなかウォーキングできず…
    ももあげって立ってやるんですか??

• 2月22日

退会ユーザー

壁にてをついて片足ずつやったりしてました。
    股関節を回すようにすると血流が良くなりますよ!

• 2月22日
あーちん☆

上がったり下がったりですね!!
しょうがの味が苦手ですが、ほっとしょうがや、温かいルイボスティー、ココアを飲んでいます!
あまり気にしないように過ごします(*^^*)
ちなみに採卵や移植何回で妊娠されたんですか?

あーちん☆

元々子宮の血流が悪いところがあり、それで流産してるので、頑張って股関節回します!!
ありがとうございました(*・∀・*)ノ