※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   りんご
子育て・グッズ

宇治市のJR六地蔵駅をベビーカーで利用された方いらっしゃいますか?どのようにしてホームから改札のところへ行かれましたか?

宇治市のJR六地蔵駅をベビーカーで利用された方いらっしゃいますか?どのようにしてホームから改札のところへ行かれましたか?

コメント

ネコタ

エレベーターなかったですよね!?抱っこ紐で抱っこして、メチャカルやったので持って上がったような気がします😅

りりかか

JRの乗車する駅の駅員さんに、六地蔵駅で降りるときにベビーカーのお手伝いを六地蔵駅でお願いしたいと伝えたら駅に連絡して下さいますよ!😊

あいちゅん

私もホームから降りる際、ホームにボタンがあるので押すと駅員さんが手伝いに来て下さり、一緒に降りる事ができます😊

悠ママ

他の方の回答に補足するとエスカレーターあがったところにインターホンがあるのでそれを押したら駅員さんがきてくださり普段は上りのエスカレーターを逆にして下りのエスカレーターにしてくださりベビーカーも手伝ってくださいます!

りんご

返信が遅くなりすいません😢⤵⤵
コメントありがとうございました。とても参考になりました✨