※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
妊活

ドゥーテスト排卵検査薬なんですが、今まではうっすら線→強陽性→真っ白…

ドゥーテスト排卵検査薬なんですが、今まではうっすら線→強陽性→真っ白陰性と分かりやすく反応してくれてたんですが、今回の反応が良くわかりません。
先週基準線と同じくらいの反応がありました。しかし、その後強陽性にならず、ずーっと写真のような反応が続いています。(そもそも基準線もなんだか薄い…。)かれこれ1週間経ちます。

娘が起きるので基礎体温ははかれておらず、排卵が終わったかどうかも謎です。ただ、先週排卵痛っぽいのはありました。排卵が終わっても薄い線が続くことはありますか?

コメント

BIG MOE

排卵終わっても薄くずっと私は出てました(|| ゜Д゜)

  • よっち

    よっち

    そうなんですか!そういうこともあるんですかね😅

    • 3月19日