コメント
うさまる
うちは娘も明日も朝が苦手なので今は12時〜12時半ごろと18時〜18時半ごろにあげてます😌
タンパク質はしらすやお豆腐から始めたら始めやすいかと思いますよ😌
ゆう
時間はそれぞれ家庭のサイクルがあると思うのでいいと思います☺
豆腐が簡単だと思います☺
-
なるみ
そうですね…!ありがとうございます!🌈
なるほど!早速明日お豆腐あげてみようと思います!ありがとうございます!- 3月19日
なるみ
そうなんですね!わたしも朝苦手で、娘もたべているときに眠そうになり、たべなくなっちゃうので、夕方でもいいかなぁと思ってました😅
わかりました!ありがとうございます!早速明日あげてみようと思います🌼