※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

同居してる方‼義両親に言われて(されて)イラッときた言葉ってなんです…

同居してる方‼義両親に言われて(されて)イラッときた言葉ってなんですか??

私は、
※レンジで離乳食を作っていたらレンジ内が水蒸気でバチャバチャになり、後で拭こうと思ってたら『すごいね、これ😑』ってブツブツ言いながら拭き始めた義母。
※果物たくさん食べさせないから、湿疹が出るんだよ って毎回言う義母。
※私が具合悪くて買い物に行けなかった日の夕飯の時『買い物に連れて行ってもらえなかったら、おかずがなくってー』と義母。

ウチはほとんど義母の発言にイラッとしてます。。

コメント

同居しててもう限界だったので引っ越しました☺️
妊娠報告したら義父が下ろせって言ってきたにも関わらず今になって子供の名前はどうするんだとか言ってきます(笑)
同居してからずっとご飯作ってたら義妹だけ三角コーナーに分かりやすく作ったご飯捨てられてました〜
私は義家族の人間だと思わずにしてます。
出産しても会わせる気はないです😂😂

• あゆ

あゆ

義父にそんな事言われたんですか????そして義妹も。。最低な家族ですね😠ってか、普通じゃないですね💢引っ越して正解ですね!

• 3月19日

一言多いですね、、
果物食べさせても湿疹は出ますし😳
具合悪いの気づけよって思うし
自分でいけよって思います😱

それは苛々しますね、、

• あゆ

あゆ

自分が正しいと思っているようで。。。毎日イライラしっぱなしです😤

• 3月19日
りんご🍎

私も義母にイライラしてます🤗

出産する時に立ち会い主人だけって言ってるのにズカズカ付いてくるし、
哺乳瓶の消毒付けたばっかなのに勝手に出すし、
他にもいろいろあるんですけど笑

宇宙人と一緒に暮らしてると思って我慢してます😂👍

• さち

さち

宇宙人!!最高ですね笑
    私もそう思うようにしよ笑

• 3月19日
  • りんご🍎

りんご🍎

何かされても、宇宙人だから人間の常識わかんないか!って思えるので楽ですよ笑

• 3月19日
  • あゆ

あゆ

それ良いですね!!私も義母は宇宙人って思うようにします😄そしたら少しはイライラが減りますよね!

• 3月19日
  • りんご🍎

りんご🍎

めっちゃ減りますよ笑

• 3月19日

なにかにつけて、うちの子達はこうだったと言うことです😑

うちの子達は3人とも1歳でおむつが取れた
うちの子達はテレビはほとんど見なかった
挙げればキリがないですが、最近は聞いてないフリを身につけました。笑