※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
ココロ・悩み

子育てや家事で疲れてやる気が出ない方がいます。同じような経験をされた方はいますか?

やる気がでないー。。
今日は、子供と主人にご飯食べさせてからは、ひたすらゴロゴロ、、
夜ごはんは昨日の残りのご飯と味噌汁に
しおさば焼いてこんにゃくステーキやいてにらの卵とじだけつくって湯葉あげをあげるだけにしよーとおもってます。
掃除もしません、今日は。やる気が、、
同じようなかた、いらっしゃいますか?

コメント

絆

夜ご飯充分すぎませんか?!?!😳
うちはご飯味噌汁生姜焼きに
何かサラダ作っておしまい予定ですよ😅

  • スヌーピー

    スヌーピー

    そうですかね!なら、1品へらしてもっと楽をしようかなと、おもいます💓

    • 3月19日
  • 絆

    なんなら1品減らすどころか
    ご飯と味噌汁と鯖で納豆と
    漬物とか付けとけば充分です🤔✨

    • 3月19日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    ほんとに、めんどくさくて今日は皿洗いしかしてません、、笑
    ありがとうございます‼️❤️

    • 3月19日
deleted user

同じくです〜😭
雨降りそうだし公園行くのもなー
冷蔵庫みたらなんにもないから買い物行かないと
はぁ〜まる1日家事しないでリゾートでのんびりした〜い!😂

  • スヌーピー

    スヌーピー

    ほんとですよねー!!!
    1日リゾートで子育てからも解放されて巣子したいですよね👏💕うちも雨降りそうだし、今日はひきこもります!!

    • 3月19日
ほのち

私はやる気でないな〜って日、だいたい天気良くないです💦
晴れてるとやる気いっぱいで洗濯掃除頑張って公園行ったりしますが😂

  • スヌーピー

    スヌーピー

    確かに今日は午後から雨降る予報で今はどんよりしてます!晴れてると公園連れていくために家事を午前中に終わらせたりするんですが今日は皿洗いしか、してません。。笑

    • 3月19日
  • ほのち

    ほのち

    私は洗濯しかしてません😂
    皿洗い...放置してます🤭

    • 3月19日
たじ

えー!やる気出ない日のごはんじゃないです!豪華✨
私もやる気でません😅そういう日ありますよねー

  • スヌーピー

    スヌーピー

    ほんとですか!
    もっと楽をするために、品数を減らすことにしました!!笑
    今日は皿洗いしかしてなくて、やばいです😭

    • 3月19日
ルナ

うちなんてもっと簡素ですよw
ごはん&味噌汁に、魚のフライ(冷凍)スパニッシュオムレツだけです😅おかずは基本2品しか作らないですね🍳
お洗濯は溜まりすぎてなければ、サボる日があってもよいです👕

でも、今日は寝坊したせいでゴミを出しそびれて....袋のまま明後日まで放置するハメに💦
いつでもゴミ出し可能なマンションが羨ましい😅