※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
子育て・グッズ

友達の1歳の男の子に13センチのニューバランスのスニーカーを贈りたい。体重は9キロ未満。カラーはグレーかネイビーか迷っている。

一歳になる友達の子(男の子)にニューバランスのスニーカーをプレゼントしようと考えています。
保育園にも通っているので自分で歩きたがる頃に履けるように少し大きめを買おうと思っているんですが、13センチで大丈夫だと思いますか?
ちなみに友達の子は体重が成長曲線の下の方でまだ9キロないくらいだと思います。

ちなみにカラーはグレーかネイビーかで迷ってますがどっちがいいと思いますか?

コメント

deleted user

くつはメーカーで大きい小さいあるので、出来ればやめた方がいいかなと思います。

  • 花

    そうなんですね😣
    友達と離れたところに住んでるので一緒に買いに行くこともできないし違うものにした方が良さそうですね💦

    • 3月19日
バルタン星人

私はファーストシューズでニューバランスの12.5でしたが、そのころはまだそんなに歩けないし13センチもすぐに小さくなるので、靴はやめた方がいいです!甲の高さのや足の横幅とかで合う合わないありますし!

  • 花

    13センチもサイズアウトはすぐなんですね😅
    他の皆さんもやめた方がいいとおっしゃるので違うものにしようと思います💦

    • 3月19日
ふーさんママ

靴は結構好みがあったり、足の甲が高いと履けなかったりなどあるし、特に小さいうちは実際に履いて確認した方がいいと思うので、私ならもらったらちょっと困るかもしれません💦

  • 花

    靴はプレゼントにむかないんですね💦
    足に合わなかったら申し訳ないのです靴以外を検討します!!

    • 3月19日
るる

ファーストシューズはこだわりなどある人もいるしお店で履かして買うので靴はプレゼントに向かないかな😌と思います❗

  • 花

    皆さん靴はやめた方がいいというので違うものにします💦

    • 3月19日