※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち大好き♡
家族・旦那

義母のことです。旦那宛に義母からLINEが入ったようで、内容はおばあち…

義母のことです。
旦那宛に義母からLINEが入ったようで、内容はおばあちゃんから出産祝いを頂いたという内容でした。
おばあちゃんとは、私たちの子からみて、ひいおばあちゃんです。
ここまでは普通なんですが…
ひいおばあちゃんが服でも買ってあげてね!とくれたらしく、何故か義母が服買ってこんな服買ったよ!って送っておこうか?というのです。
旦那も大激怒でしたが、何故娘が頂いたお祝いを勝手におばあちゃんが服を選んで買ってしまうのかわかりません。

産後も実母が仕事をしており、お世話になれず、義母にお世話になりました。
とても助かりましたが、好きな掃除と洗濯はするけど、ご飯は作らない。でも何故か、孫と息子のお弁当と朝ごはんは用意する。
嫁のご飯なし。

好きにやって頂いて構わないのですが、物はあちこちかえるし、次もお手伝いに来ると言ってくださってたのですが、産後も2週間で急に前日帰ると言い出し。本当に来てくださるかわからないので、あてにせず。でもちゃっかりそこらにあった紙袋に何日かぶんの服をいれてありました。でもやはり結局来られず。

上手く伝えられないのですが、勝手だなと思います。
産後も昼寝できないし。

また来てくださると言うときは、旦那にやんわり断って貰いましたが、暇だからと来る予定になり、ストレスで全身に何日も蕁麻疹が…

私が変わってますか?
義母の勝手さにちょっと嫌気がさします。

コメント

勝手にお祝いのお金開けたってことですよね( ˊᵕˋ ;)💦
信じられないです…

まだおばあちゃん家が遠くてお返しできないと思うから
そこからお返しだけ返しといた…ならまだ許せますが
服でも買ってって渡されて服買って渡す人いないですよー(;´д`)

まだ可愛いやつならいいけどどんなんなんだろ…( ;∀;)

気まぐれで手伝いにくるのも迷惑ですよね(´・ω・`)
体は休まらないし、帰ってからも大変だし…

本当にお疲れ様ですm(_ _)m

• わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

コメントありがとうございます。
    お金に関しては内祝いの関係もあり、いくら頂いたか旦那が聞いてます。
    説明不足ですみません。

おばあちゃんはたしかに遠いけど、何を思って服買っちゃおと思ったと思います?
    謎です。

適当すぎて腹たちます。

• 3月19日