※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞうさん
妊娠・出産

妊娠中期に再び悪阻が起こることがあるか相談したいです。発熱や下痢、嘔吐が続いているが、胃腸炎か風邪かわからず、後期悪阻には早すぎると悩んでいます。

妊娠中期に悪阻復活する事ってありますか?

妊娠初期は吐きづわりが酷い方で水すら受け付けないほど吐きまくってました。点滴も通っていました。
安定期に入ってからちゃんと体調も安定し、悪阻は終わったと思っていましたが…産まれるまでずっとあるって人もいるし…

土日から発熱、下痢、嘔吐続いていますが腹痛などなし。
まるで悪阻のようですが、熱と下痢はおかしいなあ胃腸炎かなあとか思ったのですが病院には行っていません。

後期悪阻にしては早すぎるし、一旦治ったのに中期でもまた始まったよって方、胃腸炎?風邪?に詳しい方おしえてください

コメント

あちゃん

私はわりと後期悪阻まで途切れず悪阻ありました…
でも熱と下痢はちょっと不安ですね💦
病院行けるなら出来れば行った方がいいかもしれません😔

• ぞうさん

ぞうさん

内科に通う時間がなくて先に今日検診の日が来てしまったんですけど、産婦人科でも言うべきですかね?

• 3月19日
  • あちゃん

あちゃん

一応相談してみてもいいかもしれません!( ˊᵕˋ ;)💦

• 3月19日
  • ぞうさん

ぞうさん

ありがとうございます
    一応言ってみます!

• 3月19日
mama

悪阻は人によって、ずっと続く人もいるし、途中で復活する人もいます。
でも熱や下痢は心配なので、一度産院で相談してみてはいかがでしょうか?

• ぞうさん

ぞうさん

やっぱり途中で復活する人もいるんですね
    今日検診なので言ってみます。ありがとうございます。

• 3月19日