※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊活

生理前の子宮口の様子について質問です。生理前に大きなぷっくりしたドーナツ型だった方、生理が来た経験ありますか?

こんにちは!現在、高温期12日目です。
今回初めて、福さん式をやってみました(*^▽^*)
子宮口の周りが1cmくらいの大きな幅の、ぷっくりしたドーナツ型でした!
これまで福さん式以外の方法しかしてこなかったので、生理前の子宮口の様子が分からないので期待し過ぎないようにしたいのですが…(これまで過度に期待し過ぎて、生理が来てがっかりばかりだったので…(^^;)
生理前に大きなぷっくりしたドーナツ型だったけど、結局生理が来たよ〜と言う方は、いませんか?

コメント

ぱーら

ドーナッツ型だけだと判断しづらいですよ💦
指を入れた時に子宮口が簡単に触れるようなら妊娠の可能性は低いです✋️

• ひろ

ひろ

そうなんですね💦
    すみません!福さん式は初めてと書いたのですが、正しくは生理前と排卵期に子宮の位置だけ確認しており、生理前に福さん式をするのが初めてでした💦
    位置的には排卵期と生理前の中間?くらいで、近すぎず遠すぎず…と言う感じです。
    奥の方に寄っていて、ドーナツの手前側しか触れない感じでした。
    期待し過ぎる自分が嫌になります…💦

• 3月19日