※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラ
お金・保険

イオンカードから他社に変えようと思っています。楽天カードやららぽーとカードを検討中です。皆さんはどこのカードをメインで使用していますか?

家庭のクレジットカードについてご意見ください!

いま、我が家ではメインのクレジットカードとしてイオンのものを使用しているんですが、
思ったほどイオンで買い物しなかったりWAONに変換するのが面倒だったりするので、違う会社に変えようと思っています!

月々の保険や公共料金、食費などに使うため、
毎月割と利用額は高くなります!
どうせ使うなら、ポイントの恩恵を受けたいなーと思っています。

今検討中なのは、
●楽天カード
●ららぽーとカード

あたりなのですが、
皆さんの家庭でメインクレジットカードはどこにしてますか??

よかったら教えてください!!

コメント

すずやん

主人の私用カードは楽天です。色々な店で使えるのでポイントが貯まりやすいですね。
生活用はライフカード使ってます。光熱費や雑費でポイントが貯まっていくので1年に1回は商品券に交換してます。

• バニラ

バニラ

誕生月がお得と噂のライフカード!
    参考になりますー!
    ありがとうございます!

• 3月19日
3110

楽天もららぽーとも持っています!ららぽーとが近くにあるので、ららぽーとで買い物するときはららぽーとカードでポイントざくざく貯めます。
公共料金とかは楽天でまとめていますが、知らぬ間にポイントがすごい貯まります!

• バニラ

バニラ

おおー、知らない間にざくざくなんて魅力的✨
    使うタイミングさえ逃さなければ楽天アリですねえ!
    ららぽーとはうちも近くにあるので行く時にだけ使うのもありですね!!

• 3月19日

メインはトヨタです。
溜まったポイントで車検受けてます。

私のは楽天カードですが、還元率はそんなに良くないのでよく使うなら他のがいいかも?
ガソスタやミスド、マックなどで貯まりやすいし、楽天市場をよく使うなら楽天カードですかね?

たまったポイントで何をしたいか、じゃないですかね??

• バニラ

バニラ

車検をポイントで!!
    すごいですー!高額だから助かりますねー🚘✨
    オムツなど日用品は楽天なので、用途考えてみますー!
    ありがとうございますー!

• 3月19日
ママリ

楽天カード8000ポイントの時に作りました😊
還元率もすごく高く
マック、ツルハ、ガソリン、ミスドなどよく行くところが楽天ポイント貯まる使えるので楽天カードにしましたー😊
ココ最近はマックやミスドはポイントで買ってるので現金使ってません😍

• バニラ

バニラ

マックもミスドも大好きです、、ごくり。笑
    よく行くところが使えると更に貯まるんですね!
    しらべてみます!ありがとうございますー😃

• 3月19日
めいこ♡

楽天カードとイオンカード使っています😊
職場がイオン内なので今まではイオンカードを使っていましたが妊娠し、出勤が減ったので今のメインはオムツなど子供のものを買うことを考えて楽天にしてます!
イオンカード、ワウォンにかえるのが面倒とのことでしたがイオンカードのアプリお使いでしょうか?
アプリから変更して次の日にはワウォンポイントにかわるので楽天でお買い物をそんなにしないのであればイオンカードのほうが私はおすすめかなと😳