※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

帝王切開で初めの子供を出産し、その後年子を出産された方いますか?帝王切開後何ヶ月で再妊娠し、トラブルなく出産されたか教えてください。

最初のお子様を帝王切開で出産された方の中で、年子をご出産された方いらっしゃいますか☺️?
帝王切開後、何ヶ月で妊娠されたか、トラブルなく出産できたか、教えてもらえませんか?
よろしくお願いいたします!

コメント

りーママ

回答になってなくてごめんなさい💦帝王切開は、次の妊娠までに1年あけなきゃいけないので、年子はあり得ないかもです💦

• ママリ

ママリ

いえいえ、ありがとうございます!
    実はいとこが最初の子を帝王切開で産んで、昨日2人目を年子で産んだんです…😨身体への負担半端なさそうですよね💦
    他の方はどうなんだろうと思って質問させていただきました!

• 3月19日
  • りーママ

りーママ

そうなのですね💦母体がもってよかったですね💦子宮破裂とかの恐れもあるようなので💦無事に生まれてひと安心ですね😄おめでとうございます🌸

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

ほんとですよね…私も一年はあけるものだと思っていたのでビックリです💦
    無事に産まれたようで良かったです。ありがとうございます😊!

• 3月19日