![ちゃんちゃん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
![たぴてぃ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
たぴてぃ
私の友達が久留米市で作ったと言ってましたが、赤ちゃん筆を作ってもらえる加盟店を探してから行ったと言ってました!
お店の名前までは聞けませんでしたが赤ちゃんの筆は筆の太さやオプションによって金額は違いますよ!
私も別のところで作りましたがメーカーによって金がも違いますのでお好みのメーカーの加盟店の美容院を探されてみてはいかがでしょうか?
赤ちゃんの筆でオススメなのは光文堂さんです!
うちの子は普通の筆タイプでオプションつけて18,000円程度でした!
うちの子は関東に住んでた時に作ったのですが『キッズヘアチョッキンズ』という所はこども専門の美容院でいいですよ!光文堂さんの取扱店でした!
全国にあって、福岡市にも一店舗あります!
ちなみに赤ちゃんの筆は完成したら店舗での受け取りではなく自宅にそのまま届くのでお出かけがてら行かれてみてはいかがでしょうか?
![みい](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
みい
分光堂さんのHP見てみてください😊
筆を作る専用の会社?です!
HPから提携してる美容室を探せます☺
久留米市で検索するとたくさん出てきますよ✨
他の方言われてるみたいに、筆はデザインで値段が様々です😌
お手頃なのから結構な値段の物まであります😂
分光堂さんに頼む場合、美容室で髪を切ってから、切った髪を分光堂さんに送って作ってもらう感じになるみたいです😌
ちなみに私も八女ですが近々筆作りに行きます😊
コメント