※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
ココロ・悩み

2月12日にインフルエンザになり、外出が怖くて病院や食材の補充が難しい状況。子どもも外出していないため、外の空気を取り入れたいが勇気が必要。外出が好きだが、痔や腱鞘炎の通院もあるため、外出する際の不安を軽減したい。

2月12日にインフルエンザになりました。
もう治り、日常生活に戻ったのですがこわくてまだ外出する事ができません。

私が痔のため病院へも行きたいですし、食材はほとんど底を尽きてしまいました。

子どもは9日間外に連れて行ってないので少し外の空気と日の光を浴びたほうがいいとも思います。
(カーテンを開けて窓の換気は充分に行ってますが)

外に出ていないので3日間単位でしか頭を洗っていなかったり、気力もわきません。

元々外出が大好きでした。
なので旦那にはインフルエンザがすごく流行ってるから出ないくらいがちょうど良いと言われましたが...。

痔も辛いですし、腱鞘炎の通院もあります。
どうしても外出しなければいけないので外に出るこわさを減らしたいです。勇気をください(;_;)
よろしくお願いします(>_<)

コメント

mii( ゚д゚)

まだ3ヶ月で大変でしたね、、
お疲れ様です( ; ; )

毎朝インフルのニュースを見るたびに
怖いなぁ。と思います!
ですが私も外出好きなので
おでかけしてますよー(^ ^)
確かに引きこもってるほうが予防に
なるのかなーとは思いますが。
外出好きからすると逆にストレスに、、
気分転換は大人も赤ちゃんも
必要だと思います(*˘ᗜ˘*)

家にいてストレスになるようなら
悪循環ですし、完治したのであれば
暖かい天気の日に♪
近場から外出してみましょー( ੭•͈ω•͈)੭

• みーママ

みーママ

すみません、くだらない投稿にコメントしてくださってありがとうございます(;_;)

今日は寒いので明日行けたらちょっとずつ外に出てみようと思います。。。
    前みたいに戻れるように頑張ります!(>_<)
    ありがとうございました!

• 2月22日