※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
お出かけ

母1人子1人の二人っきりで喫茶店等のモーニング行くのって周囲から見た…

母1人子1人の二人っきりで喫茶店等のモーニング行くのって
周囲から見たらどんなふうに思われるんでしょう…
結構勇気がいるなぁと思いつつ、
コ✕ダのモーニングなら行っても許され……
るのかどうか…w
喫茶店で働いてたことありますが、
見たことないなぁと思って…

そういう外食の仕方はしないしたことないって方が多数だろうなとは思いますが、
「行きたいなら別に大丈夫じゃない?」
って方がどれくらいいらっしゃるのか。。


いいねで気軽にご意見おきかせ願います😂


① 行かない。そういう発想がないし見かけたらギョッとする
② 自分は行かないけど別になんとも思わない
③ 頻繁に行かないけど過去に経験あり
④ 結構2人きりで行く事ある

コメント

まままり

① 行かない。そういう発想がないし見かけたらギョッとする

かづゅ

全然普通に行ってました😅😅😅
モーニングとかだとおばあちゃんとかいっぱいいて、ウチの子は可愛がられてましたよ💦
これからまた生まれたら、行きたい時に行くつもりです😅😅😅

  • まままり

    まままり

    おお!
    そういうご意見聞けてホッとしました。
    お年寄りの方が集まってると
    可愛がって貰えますよね〜😂💕
    子供嫌いなサラリーマンが集まってたらどうしようかと思っちゃいました!
    (よくよく考えたらそういうサラリーマンはとっくに出勤してますね!笑)

    • 3月25日
まままり

② 自分は行かないけど別になんとも思わない

まままり

③ 頻繁に行かないけど過去に経験あり

まままり

④ 結構2人きりで行く事ある

もくら

コメント失礼します!
これすごく気になってたことなので、質問を見つけて嬉しかったです…!
ありがとうございます!笑

  • まままり

    まままり

    昼はともかく朝って基本母子で外食する話って聞かないですよね。
    実際誰に禁止されてる訳でもないから行きたければ行けばいいんですけど、
    どうしても周りの心象って気にしてしまうんですよね😂
    お世話出来るならいってもいいはずなんです本当は…!
    (喫茶店好きだから行きたいし!!笑)

    コメントありがとうございます!

    • 3月19日
rymkys

深夜の居酒屋とかだとえ?と思いますがモーニングならなんの問題もないと思います😊
私はモーニング食べてる親子がいたら微笑ましいなと思いますよ😊

  • まままり

    まままり

    さすがに深夜の居酒屋は
    周りの視線どうこうよりもまず連れてかないですよね😂
    モーニング微笑ましいですか!
    好意的なご意見でほっとしました〜!
    これからは遠慮なく行きます(❁´ω`❁)

    • 3月25日
璃澪のママ

3)ですね。長男が2歳位の頃から、割と行ってます。今は、長男(9歳)と次男、3人で行きます。コメダとかなら快く迎えていただけますが、皆様、喫煙してるようなサラリーマンが多いお店は避けてます。

  • まままり

    まままり

    実際に行かれてるという話を聞けるととても安心です!
    喫煙してるようなとこは避けますよねー!
    私が嫌煙家だし息子に受動喫煙させたくないので
    私も喫煙席からは遠い席を選びます!

    サラリーマンのより少ない店で
    これからは気兼ねなく行きたいと思います😂

    • 3月25日
ありす

全然いいと思います!!
私は行きたいけど子供二人を連れては行けないので我慢してます😂

  • まままり

    まままり

    お世話に手が掛かるうちはなかなか難しいですよねー😂
    うちも息子ひとりだから行けるんだなって感じます。。

    否定的な意見の方が全然いなかったので
    めっちゃ安心しました!
    これからは気兼ねなく行きたいと思います!!

    • 3月25日