※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たると
妊活

生理予定日6日経過、下腹部痛・おりもの・下痢などの症状が出ています。排卵が遅れて着床期か、検査薬の反応時期か不安。自然流産経験あり。

生理予定日6日経過してます。検査薬は明後日する予定です。
突然の下腹部痛(ガスが溜まって張る感じ)がありトイレに行ったところ、ナプキンに薄らピンクのおりものが着いてました😣💦便秘気味だったのですが、出たと思ったら下痢でした…(汚くてごめんなさい😭🙏)排卵日はアプリでのみ確認、体温も記録をお休みしていたので確実ではないです😔食後に吐き気,腰痛,左足の付け根が痛む等はあっても胸の張りは無いです😥
この場合、排卵が遅れて今着床期なのでしょうか?それとも検査薬の反応はもう出る時期でしょうか?

長文になってしまい申し訳ないですが、1月に妊娠8週で自然流産している為不安です😵
ご回答よろしくお願いします🙇‍♀️🙌

コメント

ぱーら

もう検査薬に反応する時期ですよ😊
かなり症状が早い方は吐き気とかくることもあるので✋️

• たると

たると

早速のご回答ありがとうございます🌸✨
    以前妊娠した際は、つわりや胸の張りもありましたが検査薬に反応が出たのは生理予定日が2週間過ぎてからだったんです( ´•ω•` )
    今回お給料日前なので検査薬無駄遣いできなくて心配で…😂

• 3月19日
Anp

排卵が大幅に遅れて着床出血の可能性もありますし、既に着床は行われていて何らかの原因で少量出血したかですね🤔
妊娠初期って結構下痢になりやすかったりします😭
予定日6日経ってるなら検査結果出ると思います!
私は予定日一週間後のものを予定日前に使いましたが出ましたよ!

• たると

たると

ご回答ありがとうございます🌸✨
    前回の妊娠では排卵が遅れたらしく検査薬は予定日の2週間後に陽性で…😔💦
    今回はお給料日前で検査薬を買い込めないので心配になりました😂
    トイレに行ったら腹痛?は一先ず落ち着いたので便秘が原因だったのかもです😇💭

• 3月19日