※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

会社での嫁の扱いに不快感。姑が息子に家事育児させたくない。息子の立場が心配。

会社でうちにあんたみたいなの嫁にこられたら
息子が可哀想過ぎて嫌だわとか言われて不愉快。

行く予定ないしうち旦那いるんですけど。

息子の子供なのに息子に家事育児させたくない
っていう姑の方が嫌なんですけど(--;)

コメント

失礼な人ですね😅
その家庭ルールがあるんだからそれでいいのでは?余計なお世話と思ってしまいますね💦

ゆきの

失礼ですし、むしろ御宅の息子の嫁の方がかわいそうだよって思います。というか一生独身か熟年離婚で寂しい老後を過ごすことになりますよ、って感じです。時代が違いますよね笑

みづたん

その息子さんはおいくつなんですかねぇー。年齢によっちゃ、、お嫁さんこないんですねー可哀想ーってなります(笑)。

こちらからしたら、お嫁にいく女性のほうが可哀想だわーってなりますね😅

Anp

私もあなたみたいに姑根性丸出しの人が姑とか嫌です〜

ですね❤️

サキ

やばいですね(笑)いつの時代のことなのか、、、😂😂
結婚できても、育児家事もしないなら離婚して 結局独り身になりますよ😂って感じです😂

それに貴方は親だから息子にやってあげたいかもしれないけど
私は旦那の親じゃないからってかんじです(笑)

ツー

「あなたみたいな姑がいる所に行くお嫁さん可愛そうですね~😂ところであなた明治何年生まれですか?」って言いたいですね😂