※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのこ
家族・旦那

旦那の女友達が旦那に自分の旦那とレスだって話をするのってどういう心…

旦那の女友達が旦那に自分の旦那とレスだって話をするのってどういう心境ですか?笑
欲求不満だから解消して欲しいってこと?
それとも男からのアドバイス?笑

ホント勘弁してくれ〜。笑
ブリケツがどーのとか言ってたしまぢでうざーい。笑

それにまともに返事する旦那もうざーい。

夜遅いと余計なことまで考えるからほんとにいや😞

旦那の女友達嫌いな人手あーげて🎶笑

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

独身の男に相談するならまだしも
その女くそですね(ー ー;)

  • なのこ

    なのこ

    ほんっとクソです!笑
    なんの報告?って感じです😬

    • 3月18日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    相手の旦那さんに報告したいくらいです
    雌猿が!

    • 3月19日
deleted user

私の旦那は彼氏の時浮気してそれ以降連絡先女の人は居ませんが、本当にあり得ないですね…正直結婚してから女友達は居ても良いことないです…

  • なのこ

    なのこ

    私が知る限り浮気はまだないんですがこれを機に警戒し始めようと思います。笑

    • 3月19日
ぴぴ

気持ち悪いです🤣🤣🤣🤣

  • なのこ

    なのこ

    控えめに言っても消えて欲しいです😑😑笑

    • 3月19日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    同感です🙋‍♀️
    そんなやつ女友達として認められません🤣
    要注意人物確定です😩😩

    • 3月19日
雪見だいふく@5歳、2歳♂

そんな恥ずかしい話、男性にするもんじゃないですよね😱💨
ましてや既婚者相手にするなんて、頭おかしいと思います🤭笑

その女性のこと全く知りませんけど、こういう女性ははしたないので嫌いです。笑

  • なのこ

    なのこ

    ほんと頭おかしいんですよねその女は!!!笑
    私も友達ってこと以外1ミリも知らないんですけど相当はしたないですよ。笑

    • 3月19日
RIO

めっちゃ嫌ですね(´-ω-`)
もしその会話が聞こえてきたら
相手に聞こえるように思いっきり
文句言っちゃいます(笑)

はい!はーい🙋‍♀️❤️笑
私も旦那の女友達も嫌いです🤫💨
相手も旦那さんが居るのに
ボディータッチや肩組んだり
女です(笑)

  • RIO

    RIO

    女友達が嫌いですの間違いです!

    • 3月19日
  • なのこ

    なのこ

    私はチキンだから目の前にいたら言えないけど頭の中ではもう4回くらい肉の塊にしちゃってます💀笑

    旦那の身体に触れようものなら肉の塊すら残さず木っ端微塵です。笑

    • 3月19日
てちまる

女から話振ってたら尚更きもいですね😅😅😅 だんなからふってても嫌ですが…
そもそもそんな話してたらきもいです。 女友達に相談しろって感じですね!!!!! 妻の気持ちになれって感じです。

  • なのこ

    なのこ

    ほんと、どういう報告?って話ですよ💀
    うちもレス予備軍ですけどそんなの男に相談することじゃないし旦那と話し合えってはなしです。笑

    • 3月19日
  • てちまる

    てちまる

    寂しいんですかね☹️ 危険人物ですね。。😠😠

    • 3月19日
cmama

はーい🙋‍♀️!旦那の女友達嫌いです😝
旦那の女友達が私の学生時代の先輩達なので何も言えずストレスたまりまくりです..👻
人の旦那にボディタッチとかほんとやめてほしい💔

  • なのこ

    なのこ

    そーゆー時は心の中で肉の塊にしちゃいましょ💀笑

    • 3月19日
ハゲッピー

恥を知れって感じですね!
旦那がそんなこと言われてたら
女に誘われてるみたいで気分悪いです😅

  • なのこ

    なのこ

    誘われてるって思いますよね!?
    この女旦那とヤりたいのか?って思いましたもん😑

    • 3月19日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    気持ち悪い誘い方だこと🤣🤣
    私だったらブロ削しちゃいますww

    • 3月19日
みぃた

旦那が10代の頃から連絡とってる会ったことない女友達がいるらしいんですが、(当時流行ったモバゲーだったかな?)、夫婦生活の悩み相談とか報告とかしてくるって言ってました💦
そんなのしらねぇよって返すんだけど〜とは言ってましたが、面白がって私に教えてきてたので、たぶんちゃんと返信はしてるんだろうな〜と思います。
会える距離じゃない人なので、たいして気になりませんが、身近な女友達なら絶対嫌です!
共通の友人夫婦の旦那さんが話してきた!と、夫婦生活の話聞かされるときは勘弁して〜って感じです😂
友だちに会いにくくなる…笑

しぃ

なんかそんな漫画ネット広告ででてきたことありますよ😂
女友達ムラムラしてあわよくば、、、🤭みたいな感ありますね笑

うちはがっつり浮気してたのでもう携帯の中に女いません。笑

あゆ

わたしのまわりは相談くらいは普通にしますけどねぇ(´×ω×`)もう何ヶ月もしてない!セックスレスなんだけど、どうしたらいい?みたいなかんじなので、セックスレスで溜まってるからあなた相手してよ♡ってゆう感覚ではなくて、セックスレス解消するにはどうしたらいい?ってスタンスですね( ◉ ∀ ◉ )うちはまだセックスレスではないので、一緒に相談に乗る側です!また、セックスレスではない男性、セックスレスの男性、それぞれに心境を聞いたりしてますwまぁそれも仲良しグループの間での話なので個人的にはなかなか聞かないですけどね(❁°͈▵°͈)
聞かれた男性側も、それは浮気しているとか、こうしたらいいんじゃない?って普通にアドバイスしてますし☆質問者様の旦那の友だちがどうゆう感覚かは分かりませんがそんなパターンもあります( ◉ ∀ ◉ )ご参考までに☆