※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおぴころ
妊娠・出産

8週1日目のエコーで手足が確認できないことは当たり前でしょうか?手足が確認できたのはいつ頃でしょうか?

8週1日目のエコーで手と足が確認出来ない事は当たり前ですか?
先生は今は見えないだけだとおっしゃっていましたが、エコーのモニターを私に見せるまでに、少し時間を使って確認されていた事や、
ネットの8週のエコー画像を見ると、手と足がうつっている方が多いように感じたので、不安になりました。

みなさんはどうでしたか?
手足確認出来たのは、いつ頃でしょうか?

コメント

*zu zu*

8wくらいはまだ全然わからなかったような気がします!クリオネみたいな感じだったと思います!

• かおぴころ

かおぴころ

分からなくても大丈夫なんですね!
    安心しました!
    クリオネですね!!

• 3月19日

8w2dのときは白い楕円の中に心臓がチカチカしてる感じで、手足なんて全く見えなかったです。
その次の10w1dの時は手足らしきもの見えましたよ⭐️

• かおぴころ

かおぴころ

10週で見えたんですね!
    楽しみです!!

• 3月19日
優

7週後半で受診した時はクリオネちゃんでしたが、9週目の時に手足が見えました!

• かおぴころ

かおぴころ

クリオネちゃんなんですね!
    9週で見えたんですね!早い!

• 3月19日
( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

8週はまだまだクリオネみたいな形でした!手足確認できたのは腹部エコーが始まってからだと思います🥰

• かおぴころ

かおぴころ

そうか、腹部エコーに変わるんですね!
    クリオネなんですね!!

• 3月19日