※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほん
家族・旦那

久しぶりに旦那にムカついた。妊娠してそりゃ、お腹もお尻も胸もおっき…

久しぶりに旦那にムカついた。

妊娠してそりゃ、お腹もお尻も胸も
おっきくなるし、乳首だってでかくなって
黒くなるんだよ!!

風呂入ってはだかみるたんびに
うるさいほんとに!

乳首黒すぎ。きたな。でかすぎ。きたな。
って毎回うざいんですけどーー😑😑

お前のちんこも随分前から黒いんですけど
なんでですかー?
ひとのこといえますかー?

毛深くなりすぎーとかいわれるけど

お前のその髪の毛からあしさきまで
繋がってる毛むくじゃらなんなんですかー
胸毛こすぎるんですけどなんですかー
冬毛ですかー?
男にしても濃すぎですけど!

そこらのモデルと一緒にすんな😑👎👎

コメント

める

お腹毛深くなりすぎー って旦那にいわれたときは
赤ちゃん守るための大事な毛なんだからしかたないじゃん!!
赤ちゃんにしね!っていうの?って言い返しました笑

  • ほん

    ほん

    ほんとそれですよ😭😭

    お腹守るためにあるのに!

    • 3月19日
ひなり

旦那さんデリカシーがないですね💧
自然の摂理だからどうにもならないですよね(´・д・`)💧

  • ほん

    ほん

    笑いながらしかたないけどねーなんてゆってますけど
    さすがにちょっときづつきます!

    • 3月19日
  • ひなり

    ひなり

    私も前に言われて 傷ついた!って怒ってからは黙りました
    でも未だに根にもってるので一緒にお風呂入ってあげません☺

    • 3月19日
まはまは

男性ってそういう所ホント気使えないですよねぇーー

  • ほん

    ほん

    初めてだからなおさらですかねー😂

    私以外の女の裸見たことないから
    わからないって言い訳するしか👎

    • 3月19日
deleted user

うちも、きしょー!なにその毛!
って言われて、
お前のその低脳すぎる頭のんがきしょいわ。
言うたら黙ってました(笑)

男のそのデリカシーの無い発言ほんっとにムカつきますよねーり

  • deleted user

    退会ユーザー

    ねー!
    と書きたかったです😭

    • 3月18日
  • ほん

    ほん


    うちなんか毎回毎回いってきますよー😑😑

    しかたないけどねーとはいってますが
    これ産まれるまで毎日いうの?ってかんじですw

    • 3月19日
moc

私も未だに乳首でかwと罵られます😭授乳しはじめると大きくなります…😵妊娠中は特にホルモンバランスの関係でいつも笑って流せる事も流せずなんども旦那に殺意覚えました( ´Д`)y━・~~

  • ほん

    ほん

    授乳はじまったらなおさらですよね!
    しかもこれから母乳でもっとパンパンになるのに😂😂

    • 3月19日
tami

男の人って、本当に目に見えてることしかわからないんだなっておもいますよね…
そんなに想像力がなかったら、そりゃあ子供は産めないわって、妊婦のわたしは妙に納得したことを想い出しました。笑

  • ほん

    ほん

    まだ子供がいるーって実感ないんですよね
    男のひとは😑
    こっちは命がけで生きてるのに😂

    • 3月19日
蓮華

乳首黒くなるのは視力の良くない赤ちゃんが見つけやすくするためって聞きました。
赤ちゃんが吸うことで剥がれて、黒くなる前より綺麗になりましたよ。
ほんとにデリカシーがないですよ。
赤ちゃんを守るために母親はあらゆることが変化していくのに、父親はなにもないから好き放題子供のままですね。

  • ほん

    ほん

    えー!きれいになるんですか!?
    それはそれでいいですね😊

    でっかい子供と小さい子ども
    二人そだてるのたいへんそーです💦w

    • 3月19日
マロマロニー

お前(旦那さん)が産めって思います笑

  • ほん

    ほん

    ほんとそれですw
    おまえにできんのか?ってかんじですよね😂

    • 3月19日
あらん

うちも久しぶり息子と3人でお風呂入ったら
相変わらず胸が小さいだの
腹やば、みさえじゃんだの
言いたい放題でムカつきました!
頑張って我が子を産んだ女に
言う言葉か!って
ほんと、女を舐めてます😤

  • ほん

    ほん


    ナメすぎですよね!

    デブデブいわれるけど、
    今はしか無くないー?っておもいます!

    産まれてもうかうか太ってられないですね💦

    • 3月19日
ママ

この毛があなたの髪の毛にあったらいいのにね💗って返します。

  • ほん

    ほん


    はげてたらそーいいたいですねw
    黙りそうですねw

    • 3月19日
はじめてのママリ

お前のその黒いちんこの影響が体にでとんじゃー!!!!!w
なーんて。

ほんっと、デリカシーなさすぎますよね!一緒にお風呂にもはいりたくないし、えっちもしたくないですよね!

  • ほん

    ほん

    エッチなんてもうどんだけしてないか😂
    一緒に寝るのだってイヤですよw
    最近は顔見るだけでイライラします♪

    • 3月19日
kou

お風呂誘われたら断ったら
どうですか??
反省するかもですよ!!

  • ほん

    ほん


    かれこれ7年くらい一緒にはいってて
    一緒に入らないっていったら
    私が入るのずーーーっとまってました😂w

    滑ったら危ないから
    絶対に一緒にはいるって
    約束させられてます😭

    • 3月19日
ぴーにゃん

妊娠もしてないのになんであんたのちんこそんな黒くて汚いの?って言ってやりましょう笑

  • ほん

    ほん

    ほんとになんでそんなに黒いの?
    ってかんじですw
    色白だからよけいめだってて
    気持ち悪いです😂

    • 3月19日
ピッピ

冬毛ですかー?
に爆笑してしまいました🤣

  • ほん

    ほん

    うちにニャンコいるので
    一緒に毛むくじゃらといてあげないと
    だめかなーっておもってますww

    • 3月19日