※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめましてママリ
子育て・グッズ

あ~今日も最後の最後で怒鳴ってしまった🤦💧息子が悪いわけじゃないけど…

あ~今日も最後の最後で
怒鳴ってしまった🤦💧
息子が悪いわけじゃないけど
この気分の上がり下がりが
激しい自分が嫌になる。
寝る前に怒鳴って、ベットの中では
カップル並の仲良しさ笑
そして、今は隣でグーグー寝てる
寝顔を見ては今日1日の反省😢
2人目妊娠してから、本当に
怒りっぽく、イライラしてしまう💧
最近、怒鳴るとビビってる顔が分かる。
その顔見て、は!😨っとなる。

あ~、明日は笑顔でおはよって
言ってあげよ😭

コメント

いるか

私も、どれだけ言ってもお片づけ始めない娘にイラッ💢
怒鳴ってしまいました。

可愛くてたまらないけど、でも怒ってしまう…分かります。明日は、ニコニコ母さん出来ますように!