※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

育児がしんどいです。みなさんの息抜きはなんですか?

育児がしんどいです。みなさんの息抜きはなんですか?

コメント

旦那さんに子どもたちを任せてカラーリングに行ったり
ショッピングしたりですかね(^_^)

ォビママ

旦那に内緒で甘いものを食べる✨
あとは勝手に銀のさらランチしたりしてます🎵🎵ww

mama

美味しいもの食べに行く事と、ネットショッピング、後は旦那に子供任せてマッサージ行かせてもらったり一人の時間もらったりする事です😂

ふゆ

お取り寄せの食品を頼んで食べたり、大好きなショコラトリーのチョコレートを食べたり、子供達が寝た後に美味しい紅茶を入れたりします😍

はじめてのママリ

子供が寝ているときにドラマや映画観たり、旦那に内緒で美味しいもの食べています😂

日中はショッピングモールで遊ばせて、ベビーカーでお昼寝させながらティータイム。17時にお風呂入れて18時に夕飯、20時までに寝かしつせて自分の時間作ってます。

JAC

エステ行ったり、買い物したり、こっそり外食いったりです

かんぴょう巻

甘いもの食べたり、息子とランチしたりすることですかね💓あとは姉や友達と、とにかく喋り倒すことです\(^_^)/

🦖🦖

2ヶ月〜4ヶ月に1度友だちと昼間からカラオケでお酒飲むことが息抜きです。

キッズルームでのカラオケなので、子供達も連れて行けるし個室だし楽だし楽しいです!

後はお買い物ですかね✨

伊黒さん🙈

一人のみします!!
お刺身やおつまみを食べきれないほど作ったり❤️

寝たあとのお菓子とカフェオレ✨
だから痩せないです!!!笑

はじめてのママリ🔰

夫とカフェでゆっくりお話しながら
ランチするのが息抜きになってます💓

でも最近は下の子がお昼寝しなくなったので
二人の時間が取れず
ストレスが溜まってます😂

チロ

旦那に内緒で自分だけ甘いもの買って食べたり、ランチに行ったり、買い物に行ったついでにお茶したり、お茶しながらラインやネット見たりでしょうか。