※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

義母に子供を預けたことがある方は、どのような時に義母に子供を預けま…

義母に子供を預けたことがある方は、どのような時に義母に子供を預けますか??
今まで義母に預けたことがなく、家も車で30分くらいなので、やっぱり家が近くないと預けることってないのかな?とふと思いました🤔
実家の母には、実家に泊まりに行ってる時に友達と夜ご飯へ行くのに少し預けたりちょっと病院とか預けることもあるのですが、、🤔

コメント

もっぴー🐼

私の実家が少し遠いので
出産して入院してる時、今、
義実家に、旦那と娘を預けてます🎶

リエ

通院、近場の買い物、処方箋貰いに行くだけ、とか預けますよ。一度だけ旦那とデートするのに、義実家にトータル8時間くらい預けました。他は、長くても2、3時間とかです。