※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
妊活

前回の生理が2/22〜6日間あり、毎回31日周期でだいたいちゃんと来ます。…

前回の生理が2/22〜6日間あり、毎回31日周期でだいたいちゃんと来ます。
基礎体温は職業柄不規則で面倒になり測るのをやめてしまいました。
3/2,5,10,11と仲良しして、3/15頃からピンク色のおりもの?出血?が少量ずつ出続けていたので、今日婦人科に行ったら、妊娠検査は陰性でした。今日たまたま測った基礎体温は37.10度でした。
前回の生理から20日くらいで排卵してるのでは、と言われ、そうするとだいたい3/11頃に排卵している予想だと言われました。この出血は黄体ホルモンが足りないのではないか、と。
今月は妊娠してないのか聞くと、まだわからない、と言われました。もう1週間して生理が来なければ、検査薬か病院に行った方が良い、と。
以前通っていたクリニックでも、排卵が遅い、との指摘を受けていましたが、治療不要と言われました。
今回は妊娠は難しいですか?来月生理が来たらまたクリニックに通院するべきですよね?

コメント