※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fack
家族・旦那

昨日は私が具合悪くてダウン😔旦那→どうしよう。ママが体調崩したらやば…

昨日は私が具合悪くてダウン😔
旦那→どうしよう。ママが体調崩したらやばいよ!
私→体調には勝てないよー
旦那→家まわらなくなるよ…どうしよう
私→この機会に料理して!
旦那→やだ!
私→あ、そう…笑
旦那→とりあえずママのお母さんに連絡するかも
私→なぜに?笑 いい迷惑だよ?笑
旦那→〇〇が体調崩して、助けて下さいって言う
私→しっかり頼みますよ旦那。
旦那→だってどうしたらいいか分からない!

という…料理以外はできるんだけどなあ…😔

昨日もお昼寝してて私が先に起きてお風呂入って…
あがったら旦那が
旦那→お風呂入るなら言ってよ!!
私→え?あなた寝てたから!わざわざ言うの?
起きたのは見てたじゃん笑
旦那→起きたのは知ってるけどお風呂入るって聞いてないから探したよ
私→探すほど?笑
旦那→あれ?ママは?ママ!!!ってなった
私→子供か!!心配した?不安なったの?笑
旦那→不安だった。
私→子供か!!!笑

みたいな。。。子供やん👶

コメント

すー

めちゃめちゃ子供ですね💧

  • Fack

    Fack

    かなり子供です😔
    寝てる時も肌が触れてなきゃ嫌みたいで私の顔を触ってるみたいです💦

    • 3月18日
まり

ちょっとめんどくさいと思ってしまいました😅親に連絡するとか恥ずかしいからやめてほしいし、いい大人なんだからそれくらい自分でできてほしいと思いました。

  • Fack

    Fack

    めんどくさいです😔
    本当に親に連絡しそうですもん💦
    旦那なんだからしっかりして!と何回も言ってます💦

    • 3月18日
はむ

料理出来ないんじゃなくて、したくないんですね笑笑
可愛くいわれたら、ハイハイってなっちゃいますが🤣

  • Fack

    Fack

    できないし、したくもないって感じです😓
    独身の時はコンビニかファストフードだったんで😨

    • 3月18日
ねむねむ

餓鬼臭い…。
大丈夫ですか?
旦那さんも本気では、言ってないですよね(^_^;)
本気だったらこわいです(^_^;)

  • Fack

    Fack

    なんか子育てと一緒です😓
    息子は手がかからないのに、旦那は手がかかるので💦
    うーん…本気だと思います😂
    今日もお風呂入る時言って?と言われました💦

    • 3月18日
ぶぅ

え?本気でママ!ママ!って探してるんですか😂?
ちょっと...かなり私ならめんどくさすぎて無理です笑

  • Fack

    Fack

    声にだして探してはないと思います💦
    心の中でママは?ママ!って感じで探してると思います🤦‍♀️
    旦那が寝たら私も落ち着きますもん😂

    • 3月18日