退会ユーザー
風邪じゃないですか??😷
退会ユーザー
妊娠中は免疫力が低いので
花粉やほこりに反応してしまってるか
体調を崩されてしまったかもしれないですね(´・ω・`)
寒気、頭痛などな症状はありました( ;∀;)
退会ユーザー
風邪じゃないですか??😷
退会ユーザー
妊娠中は免疫力が低いので
花粉やほこりに反応してしまってるか
体調を崩されてしまったかもしれないですね(´・ω・`)
寒気、頭痛などな症状はありました( ;∀;)
「症状」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント