※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バジル
子育て・グッズ

お台場のアクアシティで1歳1ヶ月の子供と一緒にランチができるお店を教えてください。離乳食は持参予定。フードコート以外のレストランが希望です。

お台場のアクアシティに行く予定です。
1歳1ヶ月の子供を連れてランチが出来るところ、オススメのところがあったら教えてください。

離乳食は持っていく予定です。

以前、何も調べずにタコスの店に行ったら、席はカウンターみたいなところしか空いておらず、大変な目にあいました😭💦

フードコート的なところはあったのですが、レストランの方でお願いします!

コメント

ゆか

フードコートが一番楽ではありますが…💦
隣のデックス東京ビーチにあるbillsは、広くてゆったりとしていて、子連れで食事しやすかったです👍 billsはリコッタパンケーキやスクランブルエッグが有名なカフェです。ランチで食べても美味しいです😆

• バジル

バジル

やはりフードコートが1番楽ですよねぇ。もう少しメニューが色々あったら良かったんですが。。。

billsは隣な入ってるんですね!一度行ってみたかったので、検討してみます!ありがとうございます😊

• 3月19日