※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
子育て・グッズ

ミルクを受け付けない場合、離乳食に混ぜたり、他の方法で与えることができます。水分としては、他の飲み物で代用する方法も考えられます。

断乳しなきゃいけないけど、哺乳瓶は嫌がらないのにミルク受け付けない場合、どうやって与えましたか?
ちなみにスプーンもダメです🙅
味がダメみたいで…今まで完母でした。
ミルクはほほえみキューブです。

とりあえず離乳食に混ぜてますが
水分としてどうやって与えようか悩んでます…

コメント

Riru

なぜ断乳しなきゃ行けないのでしょうか、、?
味がダメなようならいろんなミルク試してみるしかないきがします!
ネットで調べたらサンプルくれるもの結構ありますよ!

• そよかか

そよかか

コメントありがとうございます✨
    まだ断乳はしないのですが、入院と薬飲まなきゃいけなくなりそのときのために練習したくてミルクを与え始めてるのですが、ミルク粥は食べるのにミルク単品の味がダメみたいで💦
    やはり違うミルク試してみたらいいですかね…サンプルの件ありがとうございます❤️調べてみます!!

• 3月18日
  • Riru

Riru

それは大変ですね(´;ω;`)
    お体1番に大事になさってください!
    哺乳瓶が使えるのであれば、色々試して見るのが一番だと思います! それでもダメなら病院に行って相談ですかね🤢
    早く飲んでくれるようになるといいですね\(*ˊᗜˋ*)/完ミ育児は完母育児に比べて大変だと思いますが、頑張ってください!!

• 3月18日