※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
early
産婦人科・小児科

鹿児島市内でお勧めの皮膚科を教えてください。中山・谷山方面がより嬉しいです。赤ちゃんの赤い発疹のため連れていきたいです。

4ヶ月の赤ちゃんがいます。
ここ数日で体に赤い発疹が出来てて
皮膚科に連れていこうと思っているのですが、鹿児島市内でどこかお勧めの皮膚科を教えてくださいm(__)m

中山・谷山方面だとより嬉しいですm(__)m

コメント

いちご

待つと思いますが、米良皮膚科いいですよ(^^)

ここあ

米良皮膚科利用してます!
その日の混み具合でも変わってくるかもしれませんが、12時〜13時頃に行くと、だいたい空いてますよ(^^)
先生はサバサバしていますが、看護師さん達が優しいです♪

宇宿にも良い皮膚科があるみたいですが、待ち時間が長いらしく、小さい子を連れて待つのは大変なので、米良皮膚科をずっと利用してます^_^

おかぁしゃん

うちの子も米良皮膚科です😁
乾燥がひどくて,,,薬もおおめにくれます✨

そんなに待ち時間が長いなー,,,って思ったことはないですよ🙂

看護師さんたちも気さくです☺️

ちょっと希望の場所とは違うかもですが、宇宿のあいこう皮膚科もいいですよ!初めていくときはすごく待ちますが、外出もできます。◯時に戻ってきてね~って感じで。
2回目以降はネットで予約とれます!
薬がよく効きますよ😃

hachi

中山に住んでいた時宇宿のあいこう皮膚科言ってました。
先生の説明がとてもわかりやすく、薬の塗り方など看護師さんが実際にやって見せてくれるので安心して受診できました。
上の方もかいてますが、2回め以降はネット予約もできて、何番めですと表示がされるのでギリギリで行ってましよー。
ただ患者さんは多いので駐車場がいっぱいで道路向かいに停めないといけなかったりするかもです。

ラビ

谷山住みですが あいこう皮膚科通ってます
2回目以降は予約もできるし 外に出ることもできます(^^)となりに福祉館もあり そこでおそびながら待つこともできますよ^_^