※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊活

無排卵と診断されてから妊娠された方いらっしゃいますか?産後ピルを飲ま…

無排卵と診断されてから妊娠された方いらっしゃいますか??
産後ピルを飲まず生理がきたことなくここ1年産婦人科に通ってクロミッドなどの処方をうけてきました。一週間に何日もかよったり産婦人科が常連すぎて受付のお姉さんと仲良くなったり。(笑)
1月は初めていい感じに排卵もしてくれて注射もしてばっちりだったのにリセット。
2月は排卵まだかなーまだかなーって
一週間おきに排卵チェックいったけど
無排卵状態でした。
旦那と話し合い薬を飲むのを辞めようと
無排卵だけど生理をくるのをまってるとこです。
ですがまだ来ず(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
2月19日くらいに来る予定からこず
もうすぐ2ヶ月こないことになります。
最近胃腸が悪く胃痛や
食欲もなくなったり、
なんか体調も悪く病気なんかでは
ないのかなーとか
生理こないと更年期?症状なのか、、、
それとも妊娠??とも考えたり。
よく似た方いろいろお話きかせてください。
病院はやはりかよったほうがいいのでしょうか。
2人目妊娠希望です。

コメント