※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むさこじ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘が、授乳後の縦抱きを嫌がるようになりました。横抱きに切り替えると寝るので、眠たいのかな?縦抱き嫌いになった子はいますか?

生後1ヶ月の娘が、突然一昨日くらいから授乳後のゲップ出しの縦抱きを嫌がるようになりました。
顔を左右にふりおしつけてきます。
普段から縦抱きはゲップ出しの時しかしてません。
横抱きに切り替えると寝るので、眠たくてなのか…。
突然、縦抱き嫌いになったって子いますか??

コメント

*3kis mama*

今日で3ヶ月になった子がいます。
全く同じです‼︎笑
うちは、たぶん眠たいからだと思います(^^;;
上の子たちも眠たくなると首を左右にグイングイン振ってました(笑)すごいスピードで(;^_^A

ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

上の方と同じで眠いからだと思います🙇
うちも眠いと顔ブンブンしますよ😂

deleted user

*3kis mama*さんと同じく、嫌いになったのではなく眠いんだと思いますよ(﹡ˆᴗˆ﹡)うちの息子の方も眠いと胸元に顔を押し付け左右に振ります。鼻が赤くなったりする時もありますf^_^;