※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

37週で妊娠高血圧症候群と診断されて入院なった方いらっしゃいますか??😭😭そのまま促進剤打って出産でしたか??

37週で妊娠高血圧症候群と診断されて入院なった方いらっしゃいますか??😭😭
そのまま促進剤打って出産でしたか??

コメント

いちご

38wのときに言われて入院してバルーンと促進剤3日間使って産まれず結局血圧も安定してきてるから退院していいよと言われ40w3dに出産しました!

• M

M

やはり促進剤打って出産て形なんですかね?今待っていて説明待ち状態なのですが下の血圧が高く妊娠高血圧症候群と診断されてしまいました😭
    今日から入院なんですが子宮口も2.3センチ開いていると言われて(;_;)ドキドキしてます😭

• 3月18日
まいたろ

今まさに入院中です!
自分はそのまま陣痛が来るのを待つらしいです。
本音を言えば早く産みたいですが😂

• M

M

私も今日から入院なってしまいました!!私は子宮口がまだ2.3センチなので下から広げるために棒をいれてます。。点滴しながらです(;_;)
    そこから張りが頻繁になり腰が痛みますまだ話せる程度ですが😭

• 3月18日
  • まいたろ

まいたろ

もうすぐですね!頑張ってください👍🏼

• 3月19日
🌼

36週頃から妊娠高血圧症になり、38週で入院しました!
私が通っていた病院は、入院後色んな検査をして、結果を見てですが、すぐに促進剤ではなく、陣痛を待ってました!
結局血圧が舞い上がり、GWだったのもあり点滴しながら連休明けから促進剤で産みました。

• M

M

私も今日から入院中です!!
    点滴しながらです(;_;)
    私は入院と同時に内診で子宮口広げるためにも今棒をいれてます
    開いてきたら促進剤です
    入れた効果なのかわかりませんが
    張りが頻繁になり痛いです😭😭
    まだしゃべれりかなーくらいの程度ですが(;_;)

• 3月18日