※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーな
家族・旦那

金銭面で考えが合いません。出産してから私がすぐにイライラしてしまう…

金銭面で考えが合いません。
出産してから私がすぐにイライラしてしまうのもあり
お金の話をすると喧嘩になることと多々あります💦
出産がきっかけなのか元々合わないのかわからなくなりましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
今も言い合いになりました。
食器棚を買うことになり今日見てきました。今レンジ台があり、そこに食器を入れてます。
主人はレンジ台を処分して大きなレンジ台付の食器棚を買おうと言います。
ですがわたしは今あるレンジ台はこのまま使って残りのスペースに入る食器棚にしたいです。
インテリアを考えるとそろえた方がいいと主人は言いますが
処分して新しいのを買うお金はどこから出てくるのかと思います。
食器棚は引っ越し祝いで買っていただくのですが
大きいのを買うのは予算オーバーだと言っても
お金の問題ではないとか言われました。
恥ずかしながら貯金はほとんどありません。
主人が言うようにするならば手出しをしなければいけません。
インテリアとかセンスなんてない主人に何が分かるのか、
キッチンになんてほとんど入らないのに口出すなと思ってしまいます。

コメント

タブレットゆみ

金銭面合わないと話がかみ合わないですよね(꒪⌓꒪)うちもお金が絡んだ喧嘩は尾びれが長く後味悪いです_| ̄|○

私も去年食器棚買いましたが、レンジ台は独身時代から旦那が使っていたのがあったので食器棚だけにしましたよ( ̄▽ ̄)
最後の書き込みに思わず笑ってしまいました、すみません。笑
そんなに買い換えることのない家具ですし、旦那様に負けないで頑張ってください!キッチンは奥様のものです。

  • ぴーな

    ぴーな

    コメントありがとうございます♡
    お金ってやっぱ揉めるもとですよね💦
    使えるものは使ったらいいやんって感じなんですが
    いつも思うけど見栄なのか外面がいいのか
    そこ気にするなら他気にせぇってなっちゃいます。笑
    負けずに頑張ります‼︎

    • 2月22日