※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
サプリ・健康

恥ずかしいですが、お股から何か出ています。産後2ヶ月ころ不正出血が…

こんばんは。
恥ずかしいですが、お股から何か出ています。

産後2ヶ月ころ不正出血があり
出産したら産婦人科に見てもらったら
子宮口がただれていると言われました。
ガン検診、細菌検査をしましたが異常がなかったので安静にと言われました。

そして一昨日からまた出血があり、先ほどお風呂に入るとき違和感があったので触ってみると、プニプニ?したものが出ていました。いぼ痔のような感じです。

病院に行けばいいんですが、
また安静に。で終わるならいく必要ないよなぁ…と思いまして…

同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

わわん

お尻ではなく、お股からいぼ痔のようなもの?
会陰切開した跡が大きくて、違和感あるとか?でも、無いですか?

気になりますね。

  • りっちゃん

    りっちゃん

    コメントありがとうございます。
    そうなんです、お股からいぼ痔のようなものなんです…。
    違和感はピリッとした痛みです。

    • 2月22日
  • わわん

    わわん

    心配ですね( ; ; )

    • 2月22日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    最近いろいろな病院にかかっていて、異常なし、安静にしてくださいばかりなのでもう行きたくないんですよね…。

    • 2月22日
  • わわん

    わわん

    そうなんですね。何も異常無いなら良いですが、そのプニプニしたものは、診てもらった時には無かったんですよね。
    小陰唇がでてるとかでも無いですか?

    • 2月22日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    触った感じだと膣口からでてるような気がします。

    • 2月22日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    今覚悟を決めて目視したのですが、血袋のようなものでした。
    ポリープ?でも膣口から出てくのか?よけいに心配になってしまいました。

    • 2月22日
  • わわん

    わわん

    血袋!?
    やはり、何もなければ安心できるので、診察代は勿体無い部分もありますが、受診した方が良いかもしれないですね( ; ; )

    • 2月22日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    私もびっくりしちゃいました…
    明日は雨だし、
    バスと電車に乗らないといけないので気が引けますが、
    明後日行こうかなって思います…。

    • 2月22日
  • わわん

    わわん

    その後、大丈夫でしょうか?

    • 2月24日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    病院に行きました!
    先生が何を言っているのかわからなくてどんな処置をされたのか、なんだったのかわかりませんが、多分焼いて取ったんだと思います。

    • 2月24日
  • わわん

    わわん

    何言ってるのかわからなかったんですか!?
    ( ̄◇ ̄;)
    でも、処置があったということは、受診して良かったですね。

    • 2月25日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    本当です。ありがとうございました!

    • 2月25日
haru.

子宮脱とかではないですか?(´・ω・`)

どっちにしても、病院行ったほうがいいと思いますヽ(;▽;)ノ

  • りっちゃん

    りっちゃん

    コメントありがとうございます。
    そうですよね…近々行きます!

    • 2月22日