※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Masa&Haru mama👩
妊娠・出産

現在の妊娠中で、エコーで二卵性双子を確認。上の子の左側に何かあり、下の子の頭か疑問。二卵性なのでくっつき方が不思議。三つ子の可能性は?

現在の二卵性の双子を妊娠中です。

先ほどエコーを見返していて疑問に思ったのですが、
上の子の左側にあるのはなんでしょう???
下の子の頭でしょうか??

二卵性なので、こんなにもぴったりくっついていることはないですよね、、、??
まさかの三つ子って事もあるのかな、、、

コメント

こちらのエコーは、下の子の右側に足があるように見えてしまって、、
気にしすぎですかね😅

riri

頭か、2人の位置が垂直に合わさっているなら胴体かなと思います。
胃らしき黒い影が見えるので☺️
二卵性でも17週だとそろそろ胎動がわかるくらい大きいので、自由に泳ぎ回れるほどの余裕はないんじゃないでしょうか🤔

もう大きいですし、さすがに3人目を見落とすことはないと思います😅💦
双子のエコー写真面白いですよね💓
私も今後が楽しみです😍

• Masa&Haru mama👩

まとめての返信失礼します。
    みなさん様々なご意見ありがとうございます😭✨

周りに双子妊娠がいないので一人でエコーとにらめっこしていたので、、、
    双子ママさんのご意見とても参考になりました😂

• 3月19日
a-y💕

二卵性でも大きくなってくると、薄い壁があるだけって感じだったのでうちの子たちのエコーもこんな感じでしたよ😃すぐ隣に相方が写ってることもよくありましたー!

もぐら

私のエコーもこんな感じでした!きゅうくつそうでした(笑)

うちの子も二卵性ですがエコーではぴったりくっついてましたよ💓