※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

もやっとしました💦昨日とあるデパートのベビールームを使用した時の事で…

もやっとしました💦
昨日とあるデパートのベビールームを使用した時の事です。そこは部屋の奥に授乳室が3つあり、ベビールームに入ってすぐの所には大人が6人程座れそうな長ソファーと丸テーブルが2つ置いてありました。丸テーブルがひとつ空いていたので、そこで子供にミルクをあげようと思い色々準備していると、すごくお菓子の匂いがしてきました。ふと隣を見ると、小4.5.6年生くらいの年子っぽい女の子3人とお父さんが1人、丸テーブルにお菓子を広げてチョコレートやらなんやら食べ始めました。お母さんが授乳中なのかな?待ってるのかな?と思い授乳室を見ると全てカーテンは開いていて誰もいない雰囲気。んん?と思いながらも子供にミルクをあげていると、その子達のお父さんが「車に行ってくるから勉強して待っててね」と一言。その子達は教科書を広げ、そこで勉強し始めました。お父さんが戻ってくると、またみんなでお菓子を食べてワイワイ、、。私はミルクをあげ終えたので、おむつを替えてトイレに行って、、と20分くらい居ましたが、その子達はずっとお菓子→勉強→お菓子の繰り返し。お父さんはソファーでくつろぐ。なんだかこの家族を見ていて、ここはフードコートじゃないんだぞと、もやっとしました。私の心が狭いのでしょうか?😥

コメント

☆

普通しないですよね😅
前に店員さんが通りかかって注意してるの見た事あります😅

ベビールームはあくまでもベビールームですからね...
もうすぐ一歳の息子ですがオムツ替え、授乳、離乳食いがいには利用しません。優先席と同じく必要としている人がいると思うので。
私もモヤっとしますね🤔
でも、フードコートでもおかしいと思います!
フードコートもご飯を食べるところであって勉強するところではありません。フードコートも今は持ち込み禁止のところも多いので。
こないだ、激混みのレストランで小学生にドリルさせていて消しゴムのカスをそのままにして去って行った方がいたのでいくら店員さんが拭くとはいえありえません💧

え〜💦💦おかしいですね😂

ひなた

こんにちは😃
モヤモヤしますね💦私なら店員さんにチクりに行きます(笑)