※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
ココロ・悩み

昨日初めて丸一日パパだけで1歳8ヶ月になる双子を見ていてくれました…

昨日初めて丸一日パパだけで1歳8ヶ月になる双子を見ていてくれました。
いい子にしていたそうですが今朝からずっと愚図りが酷いです。
来月上旬に友達の結婚式があり式事態は昼から夕方には終わりますが遠方へ引っ越してなかなか会えない子もいるので二次会をする予定になっています。
その日はパパに子どもたちを見ていてもらいます。
ですが今日の様子でその次の日が心配になってきました。
旦那も快く見てくれているので今日の様子を話すのも気が引けるし二次会を辞めてすぐ帰ってきたら疑問に思うと思います。
予定通り二次会に行くか辞めるか迷っています。
皆さんならどうしますか?
イイねで教えてください。
また似たようなことがありこうしたよっていうコメントもあれば嬉しいです!

コメント

もん

式が終わればすぐに帰る!

もん

今回だけは二次会まで出る!

もん

ありがとうございました😂
二次会出ます!