※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ににす
妊娠・出産

エンジェルサウンズを使っている方へ質問です。最近、心音が急に遅くなって一瞬止まることがあります。同じ経験をした方いますか?健診では問題なし。

エンジェルサウンズ使ってる方に聞きたいです♡

10週ぐらいから使い出して問題なく聞こえてるんですが、最近たまに心音が急に遅くなって一瞬止まる?聞こえなくなる?ことがあります。😱💦
すぐまた早い心音に戻るんですが、皆さんこんなことありましたか???
先週健診行きましたが、ベビちゃんは順調で先生にもなにも言われてません。。

コメント

meichan

そーゆーことはなかったですね(´・_・`)
確かに赤ちゃんの心音ですか?
エンジェルサウンド側に問題がありそうですが(´・_・`)
病院で何も無ければ大丈夫だとおもいますが(´・_・`)

• ににす

ににす

エンジェルサウンズの角度かもしれないですね😱ありがとうございました!

• 2月22日
あっきーママ

私も毎日使ってますが、音が移動して聞こえなくなることがあっても、リズムが遅くなることはないです(._.)
ちゃんと元に戻るなら大丈夫じゃないでしょうか??
遅いままなら心配ですが、、、

• ににす

ににす

鮮明に聞こえた音が一瞬止まるんでビックリしましたが、エンジェルサウンズの使い方のせいかもしれないですね。不安になりすぎないようにしたいと思います!

• 2月22日
  • あっきーママ

あっきーママ

一瞬止まるのは私もありますよ♪( ´▽`)
    少しでも当てる角度ズレただけで聞こえないみたいなんで、やっぱ使い方とか赤ちゃんの位置ですかね⭐️
    毎日聴けるだけで幸せなので、楽しみましょ!!

• 2月22日
樹季mama

私もエンジェルサウンズ使ってます。赤ちゃんの心音は120回くらいなので、 聞こえにくくなる時は動いてるのかなぁ~と私は思ってます。

• ににす

ににす

確かに動いてる時は一瞬音が遠のいたりしますね。エンジェルサウンズの使い方のせいかもです!ありがとうございました!

• 2月22日