※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

10〜11ヶ月の子供とディズニーランドへ行く予定。車で7時間の長旅でオススメの休憩スポットやホテルを教えて欲しい。5〜6月に行く予定。

10ヶ月.11ヶ月の子供を連れて
ディズニーランド行かれた方いませんか??

車で行く予定なんですが、、
休憩挟んで7時間くらいと長時間の車😭😭

なにかコレがあるとよかった!とか
教えてほしいです👧🏻❤️

近くて、子供がいて
オススメのホテル🏨も教えてほしいです💓

ちなみに5.6月に行く予定です!

コメント

メメ

そのくらいの月齢で行ったことはないのですが、とにかく時間に余裕を持たせてゆっくり行くしかないかなと思います💦

ホテルは一番はランドに行くならやはりランドホテルじゃないでしょうか😊
後はサンルートもバスは出てるし徒歩で行ける範囲なので、休憩に戻ったりも出来ましたよ

10ヶ月の頃に休憩挟んで5.6時間のところから行きました!4月でした。

その時のホテルはオークラでしたが、予算があるならランドホテルがオススメです!もう少し安く済ませたいならディズニーホテルならアンバ、オフィシャルならオークラ、サンルート辺りがいいと思います。

持ち物はベビーカー、抱っこ紐はあってよかったと思いました。あとはベビーカーの目印になるものですね!

ぐずった時のためのパン、お茶とは別でジュースも持って行きました。パレードを見るならレジャーシートも必須です。