※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎちゃんママ
子育て・グッズ

娘の名前がつむぎ。将来はつむぎと呼ばれるのか気になる。皆さんはどう思いますか?

娘の名前はつむぎと言います♡♡今はつむぎちゃんやつむちゃんって呼んだり呼ばれたりしますが、大きくなったら友達からつむぎやつむって呼ばれるのかな??と思っています!つむって呼ばれるのは聞き慣れないのか少し違和感があります😭つむって呼ばれることはみなさんどう思いますか??またみなさんならつむぎという名前だとなんて呼びますか??

コメント

🐾

つむぎちゃん、つーちゃん、とか呼びたくなりますね😊可愛い名前ですね💕

🍓

つーちゃん、とかですかね🤗

りい

かわいい名前だと思いますよ!
自分が呼ぶとしたらつむちゃんですかねー?
知り合いにつむっていう名前の子いますよ!

ままり

友達は昔から今もほとんどみんながつむさんって呼んでます😊

つむぎちゃんか、つーちゃんて呼びますかね😊💕可愛らしい名前です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

とってもかわいいお名前ですね!
つむちゃん、つーちゃん、つむ😊なんて呼ばれるのか楽しみですね💓

mimi

実家のお隣さんにつむぎちゃんって子がいて、ご近所さんみんなつむちゃんって呼んでます🎵
つむちゃん可愛い呼び方だと思いますよ!あとはつーちゃんとかむぎちゃんくらいですかね?どれも可愛いですね😍

おのママ

むぎちゃんでも可愛いと思います‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬つーちゃんや、つむぎちゃん、つむちゃん、むっちゃんなど、可愛い呼び方たくさんありますね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

ロールパンナ

いとこの子供がつむぎちゃんです😊
つむちゃんってよんでます

リエ

つーちゃん、つっちゃん、つっちん、つむたん、つむつむ、つむりん、つむこ、むっちゃん、むっちん、むーさん、むぎちゃん、むぎむぎ、むぎこ、ぎぃさん、ぎぃちゃん、つむぎぃ、つむじぃ、とかですかね。

その子の人となりで、変わるかなぁ…と思います。

pan

同じくつむぎという名前の娘がいます!まわりからはつむちゃん、私はつむと呼んでいます(*´ω`*)
あまり聞き慣れない名前かなと思いましたが、今では慣れましたしいい名前ー✨と思っています笑

みずたき

うちの次女が『つむぎ』です💖
可愛い名前ですよね(o^^o)♪
うちの子は自分の事『つぅちゃん』って呼びます🎵
周りの方は色々呼んでくれてて(^^)
つぅちゃん・つむちゃん・つむつむ・つむぎん などです🎵

つむぎちゃんママ

みなさん呼び方を教えていただきありがとうございました♡♡参考になります!またつむぎちゃんの名前のお子さんをお持ちの方の呼び方も聞けて大満足です!