※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちんぶいぶい
子育て・グッズ

10ヶ月の娘との遊びにマンネリ化してしまい、支援センターも行きづらくて困っています。同じ年齢のお子さんをお持ちの方、どんな遊びをしていますか?

みなさん、一日お子さんと何して遊んでいますか?
支援センターなどに行かれてますか?

10ヶ月の娘がいます。昼間の遊びにバリエーションがなくなりました😂

最近は、家のおもちゃも飽きたのか、あんまり遊んでくれなくて。外遊びも、まだ1人で歩けず、外をハイハイで移動するのでこの時期、長いこと外遊びもできません😂

支援センターも、行きづらかったりてあまり行っておらず、娘との遊びにマンネリ化してきました。。。

お昼寝で、時間稼ぎしているようなもんです😂😂
娘には悪いと思っていますが、どうしたら良いか分からず…
10ヶ月〜1歳くらいの子をお持ちのみなさんは、何して遊んでいますか?

コメント

おののこまち

全然支援センター行かないです〜😂
2人目だからテキトーです!
放置して家事とかもしてます笑
遊ぶというか一緒にいてやり取り練習みたいなのして、あとは好きにさせてます😊
上の子が帰ってきたら一緒に遊んでますが、日中は基本ご飯とお昼寝で終わりますね😂

• ちちんぶいぶい

ちちんぶいぶい

ありがとうございます😊

• 3月21日
ぱんだ

私は10カ月のとき季節的に寒かったし何かうつされたら嫌だからあんまり外出してませんでしたよ💦
今はあったかくなってきたからおやつと飲みもの持ってって公園でいっしよにおやつタイムしてます💓
うちも靴はくと歩かないので、歩けばもっと色々できるのにーと思いつつベビーカーで公園言ってます(>_<)
家の中では動くぬいぐるみとか、おうむ返ししてくるぬいぐるみにはまって ますよ👶

• ちちんぶいぶい

ちちんぶいぶい

ありがとうございます😊

• 3月21日

私もテキトーです!
話しかけてじゃれあったり、テレビ見ながらオモチャで遊んだり。笑
合間に家事したりしてます。

• ちちんぶいぶい

ちちんぶいぶい

ありがとうございます😊

• 3月21日