※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

看護師免許を持っているのに、関係のない仕事をしているママさんがいますか?パート探しで迷っています。

看護師免許を持ってるのに、全然関係ない、たとえばパン屋さんなどで働いてるママさんいますか⁉️

せっかく資格持ってるのに、なぜ自分はこの仕事してるんだろう、、とかふと思ったりしますか😅⁉️

これからパート探すにあたって色々迷っています😅

コメント

はじめてのママリン

家畜人工授精師の資格持ってますが、飲食店で働いてました。
調理師免許持ってますが、市の研究所でビーカー洗ったりしてます🤣全然関係ないです(笑)

• ままり

ままり

なかなか資格を活かす仕事探しも難しいですよね😅

• 3月19日
しげこ

独身の頃ですが、看護師疲れてやめて、飲食店で接客のパートしてました☺️
でも、時給安いわりに重労働で結局看護師に戻りました😅
今は専業主婦ですが、これからパートで看護師復帰する予定です🍀

• ままり

ままり

そこなんですよね、やっぱり時給を比べてしまいます💦
    クリニックのパート復帰ですか??

• 3月19日
  • しげこ

しげこ

最初は楽な方が…とクリニック考えてたんですが、保育園激戦区なのと、クリニックだと急な休みとか嫌がられるかなあと考えて、託児のある総合病院の面接受けることにしました💦

• 3月19日
  • ままり

ままり

総合病院なんですね😱💦
    私は総合病院は考えてないんですが、クリニックだと土曜勤務があったり、子供の急病で嫌な顔されるだろうし、色々悩んでます😅
    だったらいっそのこと看護師からは離れるか!とかも思ってみたり😅

• 3月19日
まっくぶー

ケーキ屋さんとかパン屋さんとか憧れますね!事務職とかも😊
でも、時給見ちゃうと「看護師の半分くらいかぁ」と思い、手が出ません😢
産後、いつから働くかもそうですが、何の仕事するか?も悩ましいところですね💦
答えになってなくてすみません💦💦

• ままり

ままり

やっぱり時給を比べると、看護師系のほうが、って思ってしまいます😅

• 3月19日

給水装置工事主任技術者持ってますが、農業してます!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 3月19日
さゆ

総合病院に勤めてる看護師ですが、料理が好きなので管理栄養士や調理師免許欲しいなぁと思っています🎵

• ままり

ままり

今も看護師なんですね!!

• 3月19日