※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐもぐ♡
ファッション・コスメ

美容系詳しいママ教えてください😣先日久しぶりに美容院でカラーしてきた…

美容系詳しいママ教えてください😣
先日久しぶりに美容院でカラーしてきたのですが、ピンク系をお願いしたら、日に当たると真っ赤です💦息子を連れてはカラーもなかなか行けないので、とりあえずセルフで赤みを取りたいのですが、何色がよいのでしょうか❓

コメント

アルカ02

グリーン系、アッシュグレーが良いかと(*´`)
シルバーシャンプーを継続して使うと赤み取れます!

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

お返事遅くなり申し訳ありません💦
    シルバーシャンプー初めて知りました😳調べてみます📝ありがとうございます💓

• 3月21日
あろは

赤みは抜けやすい色なので
とりあえずシャンプーしまくってたら
すぐ色落ちすると思います😂

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

お返事遅くなり申し訳ありません💦抜けやすいのですね👍シャンプーしてみます😏ありがとうございます❤️

• 3月21日
豆大福

ピンク系はかなりブリーチして真っ白になるくらい色を抜かないと綺麗にピンクにならず赤系の仕上がりになりますよ💦
茶色の紙にピンクの色鉛筆で絵を描いても発色が悪いのと一緒です😢
私は18歳くらいの時一度ブリーチしてから入れましたが、綺麗に入らずオレンジぽくなった事があります😵

セルフでその上からカラーを入れるのは危険だと思います!
赤系でムラになるのかなり汚いですよ💦
赤っぽさはすぐ抜けるので、色が抜けるの待つ方が良いと思います😔
私の髪だと大体1週間で色が抜け始めます!

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

お返事遅くなり申し訳ありません💦わかりやすい説明ありがとうございます😣少し待ってみます✨ありがとうございます💖

• 3月21日